エンタメモンスターのひとりごと

エンタメ好きが綴る感想ブログです。

ゲスト出演者に本気出しすぎて、カツカツのバイプレイヤーズ。

2017-01-25 15:30:00 | 『バイプレイヤーズ』感想まとめ
「バイプレイヤーズ」に清水富美加、野村周平、志田未来、安田顕、村上淳ら出演

告知されてた重大ニュースってこれだったのか~!
1話&2話&今週の3話のゲストもそうだけど
下手したら現在放送中の民放ドラマよりも、
それに大河ドラマや朝ドラの次くらいに
キャストが豪華な気がしてきた。

もはや「テレ東だろ?(蔑み)」じゃなくて、
「"さすが"テレ東だろ?(ドヤァ」と調子に乗っていいレベルだと思う。
でもテレ東はそんなキャラの局じゃないから好感持てるし、これだけの役者さん達が映画ではなくドラマで、しかもゲストで出演するなんてあまりないんじゃないかなー(まあ深夜食堂もそうか)

今回4~9話までのゲスト出演者発表とのことだけど、全9話でおしまいなのだろうか。
はたまたキリのいい10話で大物ゲストを投入してくるとか...?

一体どんな風にバイプレメンバー達にこれらのゲスト俳優が絡んでいくのか、とっても楽しみだ。


あとふと思ったけどこのドラマの業界内視聴率高そうだし、出演したいと思ってる役者さん多そう!
ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« C・アギレラ『Can't Hold Us ... | トップ | LINELIVEに松重豊&光石研&エ... »

『バイプレイヤーズ』感想まとめ」カテゴリの最新記事