エンタメモンスターのひとりごと

エンタメ好きが綴る感想ブログです。

ザ・ロンリー・アイランド『I'm On A Boat ft.T-Pain』

2017-07-22 18:00:00 | The Lonely Island
楽曲のストーリー的に仲間外れにされて様々な災難が降りかかるヨーマが気の毒で、
イキってるアンディ&アキバが笑いどころなのだが、
音に関して言えば聴いていて胸がスカッとするから不思議な一曲。

シリアルの箱の中に3人まで乗船可能な無料の豪華ボート券をアンディが見つけ、
当然メンバー3人で行く展開になると思いきや何故かヨーマをスルーしてT-Painが選ばれ、曲が始まる。

アンディ&アキバの歌い方、特に01:48からT-Painのパートにかけては鳥肌が立つくらい好き。
ヨーマ枠にT-Painが収まったことによって、
また違った味わいが出てこれはこれでお気に入り。

今はもう非公開になったみたいだけど、
ジミー・ファロン&ザ・ルーツとコラボした時のアコースティックver.も良かった。

The Lonely Island‐I'm On A Boat(Explicit Version) ft. T-Pain