arielの日記

ダイビング水泳趣味を書いています。動画はリンク先がサービス終了のため平成24年以前は見られません

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しいパソコン

2017年06月14日 | パソコン

 

暮れからパソコンの調子がいまいちで電源を変えたり入れ直したり

しました。使えるけど電源が切れません。5年目です。

それで沖縄から帰ってきたら買い換えようと思っていました。

でも疲れて買い換えるのどうしようかと思っていましたがネット

で買いました。

結構大きいです机の上には上げずに机の下に置きました。

      

 

 

     

 

     

 

ハードディスク①は新しく買ったPCに入っているHD

ハードディスク②は古いPCに入っていたHDです。(2年前に買ったHD)

これで4テラです。

まだパソコンは設定途中ですがHさんに手伝ってもらって着々と

進んでいます。

近々前のと同じ設定になりそうです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄7日8日目 | トップ | JAGのパーティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL