arielの日記

水泳とジムや趣味を書いています。動画はリンク先がサービス終了のため平成24年以前は見られません。

老化

2009年11月23日 | ペット

家のわんちゃんがここ数ヶ月前からベットに飛び上がれ

なくなってきました。

母がそのたびに夜中に起こされると嘆いていました。

先日私の部屋から出たとき、暗いと階段踏み外したら困るので

階段の所の電気をつけてあげて、もう降りた頃と思って電気を

消したらずーーっと私が気がつくまで、階段の踊り場に真っ暗な

中降りられずにいました。

(階段の所の電気、私の部屋から消すことが出来るように

つけっぱなし防止にスイッチがあります)

昨日はまるっきり2階の階段の所で降りられないと泣いていました。

この種類の犬はだいたい10年位の寿命と言われていたのですが

もうとうに10年は超えてしまって、そろそろ年なのかな??

でも姿は子犬みたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿