アリエルじかん。

松ケンのようなスタイルになりたい。

NECの最新携帯 N-02C

2010-11-19 20:02:37 | レビューブログ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

NECさんからの紹介です。

docomoから新しいNECの携帯N-02Cが発売されます





私はまさにドコモのNECの携帯を10年前から使い続けている
ので新作も注目です
使い勝手が良くて買い替えるたびに色々悩むんですが見た目も機能も惹かれるのは
NECなんですよね~。

N-02Cは魅力的な機能が満載です
私が一番惹かれたのは高速連写が出来る「瞬撮」
カメラを立ち上げるのも早いですし、108枚も連写が出来るんだそう
しかも携帯が一番良い写真を選んでくれるんだそうです。
動いているシーンって上手に撮れないことが多いですが、連写が出来ればそれも解決ですよね
お子さんがいる方は公園で遊んでいるシーンやお出かけ先でのシーンを、
私の場合はペットの猫たちが遊んでいるシーンや面白い撮り逃したくないシーンを
ばっちりおさえられそうですね

それだけじゃないですよ~。メールの早打ちにもついていけますし、防水機能付き。
防水なのに以前の携帯よりも薄くなったというから驚きですよね。
しかも最新の映画館や高級オーディオに使われているAudysseyの新音響技術搭載だから
携帯で音楽を楽しみたい方には音楽プレーヤー並みの良い音で聴けちゃうのが
魅力ですよね。

私は利用したことがないのですが、Wi-Fi機能付きなので端末につないで
どこでもネット利用が出来るようになるんだそうです。
1台の携帯が何役もこなしてくれて凄いですよね

家電芸人の土田晃之さんもサイト内のスペシャルムービーでこの携帯の素晴らしさを
力説しています。分かりにくいこともツッチーが言うとなるほどという感じで
説明が分かりやすいです。最新携帯に興味がある方、買い替えを考えている方は
是非チェックしてみて下さいね~。
私もそろそろ買い替えようと思っている時期なので店頭でチェックしてみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。