パピヨン&フラワー

二匹のパピヨンとガーデニング、
 趣味、日々の出来事などについて、
        気ままに書き綴ります。

うな重

2017-03-21 20:18:23 | 日記

今日は一日雨。

時々強く降ったりして。

朝からず~~っと出かけていたのですが、肌寒く感じました。

でも、春はもうすぐでございます。

桜の開花も間近ですね。

 

久しぶりにうな重。

 

胆吸いと味噌汁が選べます。

もちろん、肝吸い(笑)

 

 

前菜のホタルイカが美味でございました。

 

 

ついでにお刺し身も。

今回はオヤヂ殿がお会計Σ(・□・;)

鰻と聞いて息子も珍しく食事にくっついてきました(笑)

ごちそうさま~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかり放置 | トップ | みかん大福 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL