何となくの毎日

想いのまま。。
気の向くまま。。。綴

いよいよ…OKAXILE♪

2012-01-07 10:00:00 | 日記
めちゃ×2イケてるッ!!


いよいよ……今日は「オカザイル」が放送されますよ
EXILEOKAMURA... 18:30~20:54/O・A

何気に楽しみです




あのクスリマスの日の、ライブビューイングの内容も殆んど忘れていますが……(笑)

さて、、録画、録画、録画、、
かなりあの外付けHDD…役に立っています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちん)
2012-01-07 21:17:27
先程見終わりました
何故か父も見てて途中で「くだらない」と思い見るのを止めるだろうと思ってたら何故か最後まで見てました(笑)

私も最後まで見たけど、何はともあれEXILEのコンサートを見てみたい
ボーカル二人が好きなのよ~~
一度でいいから生で見たいよねぇ~
あっ… (mie)
2012-01-07 21:23:48
見るの忘れてた




でも録画してるからだいじょぶよん

大阪出身なんだから岡村くんも大阪に出てくれたらいいのにぃ
>こまちんちゃん (MEGU)
2012-01-07 22:04:34
こんばんは

観ましたかそれもお父様まで一緒に(笑)

しつこいようですけど~(笑)
この日のEXILEのライブ、外れちゃったんですよ
せっかくのオカザイルが残念でした

ボーカルの2人が好きなんですか!?
私は~第1章の元ボーカルとATSUSHIが好きです(笑)
あっ知ってますね~

来春から始まるライブは観に行きたいですね
生歌是非、聴いてみたいです

>mieちゃん (MEGU)
2012-01-07 22:09:24
おばんです

またぁ~遊び歩いていたんちゃう!?(笑)

東京ドーム、行きたかったね
きっと放送より、かなり長く喋っていたと思うよ

地方公演だと…コスト掛かりすぎるからアウトなのかしらね

岡村くん~かなり痩せたよ(笑)