Lumtere(リュミエール)~光〜

・・奇跡の今この瞬間に・・
アロマヒーリングサロン☆Lumtere~リュミエール~より♡

やっぱり(笑)

2017-06-16 | ワタシとボクの♫ワンダフルライフ

〜1人に1つの命 どうか大切に...〜

〜1人に1つの身体 どうか大切に...〜



アロマヒーリングサロン Lumtere〜リュミエール〜の
新メニューや価格などの情報はこちらから↓
アロマヒーリングサロン Lumtere~リュミエール~ご案内



6月なのに
すっかり暑くなってしまいましたねぇ


ワンズのお散歩も
夕方涼しくならないと
ムリだなぁ〜


地面が熱い
アスファルト部分だけ
カートを使って
涼しい芝生まで連れて行ったりと
暑さ回避作戦もやってみたり
工夫するしかないね


カートと言えば、、、


花公園での
温度差親子の姿




箱乗りでルンルンの息子.アルルと
押しつぶされても
ジッッとしてる母.バブ(笑)


この時だけかと思いきや
やっぱり
いつも同じだった





バブママっっ
エライぞっ(笑)














にくきゅう手帳

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ用☆天使のサンキャッ... | トップ | 北九州☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-06-16 17:50:19
こんにちは♪
まるでうちと一緒
優しいバブちゃんと
天真爛漫なアルルちゃん
微笑ましいね(*^▽^*)
チーちゃんへ (☆rie)
2017-06-20 19:21:33
ありがとうございます♫
ホント一緒ですよね
見るたびに
同じような2ワンの立ち位置の風景に
笑っちゃいます
あぁ、並べてみた〜い(笑)

コメントを投稿

ワタシとボクの♫ワンダフルライフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。