Lumtere(リュミエール)~光〜

〜奇跡の今この瞬間に〜

宝探しへ♪

2017-05-15 | Lumtere
〜1人に1つの命 どうか大切に...〜

〜1人に1つの身体 どうか大切に...〜



アロマヒーリングサロン Lumtere〜リュミエール〜の
新メニューや価格などの情報はこちらから↓
アロマヒーリングサロン Lumtere~リュミエール~ご案内



先週末、お仕事がてら
福岡で開催された「ミネラルショー」へ
行ってまいりました







かなり元気になった私は
マイカーで福岡の博多の方までもへっちゃら




はい☆福岡さん
お邪魔しまぁ~~す


会場には
数々の卸・小売業者さんが出店されており
たっくさんの天然石やパワーストーンや
宝石・アクセサリーなどがい~っぱい





もぉ~ワクワクが止まりません






サロンで使う天然石などを探すだけでなく
掘り出し物なんかを見つけるのが
これはもう
宝探しだね~


まさか☆
欲しかった「妖精の絵」が手に入るとは
夢にも思わず

出会ってしまったこの絵のシリーズは
5つも購入してしまいました






近々リュミエールにてお目見えします



会場では
新たに素敵な出会いなどあり
様々なお宝に恵まれました


行動できるって
ほんっと!素晴らしい



確実に元気になっていってると
確信している私は
大好きな飛行機に乗って
更に行動範囲を広げる夢も

もうそんなに遠くないんじゃないか?って
思い始めました








せっかく!生かされてるんなら
行動しよっ




夕暮れには
湯煙の大分県に戻り
満喫で満腹気分のまま
夜はぐっすり眠りました



お宝はサロンにて










にくきゅう手帳



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然の力☆ | トップ | 間も無く新メニュー☆カードリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-05-15 22:56:28
こんばんは♪
わぁ~ステキな世界だね。
宝石のように輝くrieさんの毎日
夢が叶うって素晴らしいことだよね(*^▽^*)
チーちゃんへ (☆rie)
2017-05-18 18:45:43
宝石のように輝く毎日って言ってくれる
チーちゃんがまた
ステキ
いつも
ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。