Lumtere(リュミエール)~光〜

〜命を守りたい。地球を守りたい。。〜
スピ女子(スピリチュアルな女性)と2匹のM.ダックスとの笑顔と光ある時

秋らんらん♫

2016-10-14 | おてんば母とワンパクドラ息子

〜1人に1つの命 どうか大切にと願う〜

〜1人に1つの身体 どうか大切にと願う〜



アロマヒーリングサロン Lumtere〜リュミエール〜の
新メニューや価格などの情報はこちらから↓
アロマヒーリングサロン Lumtere~リュミエール~ご案内


気候も良くなって秋の空気と空が
気持ちいーーっっ



↑友人が送ってきてくれた
晴天の中の虹っ✨
見えます〜❓
レアですよねっ
なので、皆様にもお裾分け
(◯ちゃん、ありがとーぅ)


そして、やっと気温も落ち着いたので
アルルのぽっちゃり解消(笑)の為
久々に
お気に入りの湯布院のドッグランへ行ってきた先日



由布岳と秋のコスモスのコラボが
綺麗でした

由布市は
先日の阿蘇山の噴火の灰は降ってなく
ワンコも安心して草原を走れます

(大分市は灰が降った為 まだワンコの歩く場所は選んで歩かせてます)


久々の芝生の心地よさに
癒される親子


(アルルの頭にタケコプターが生えてるみたい↑笑)


それぞれの好きな遊びが始まりました

母、バブは
好きな所に行って散策したり
知らない人に懐いてついてまわったり
(良い子は真似しないでね)




自由奔放


息子、アルルは
もっぱら ボール遊びの催促




私も一緒にダッシュしたりして
共に運動になります


(ベロンベロン笑)


そうしてると
小さな1歳のチワワちゃんが寄ってきてね

うちの親子に興味を示してついてまわって

バブは、子供ワンコに慣れてるから
まぁ それなりに交わせたけど
アルルがねぇ

ビビって逃げてばかりでねぇ



7歳の おっちゃんワンコが
1歳の お嬢ちゃんワンコに
追われっぱなし




またか‼️
って
助け船も出さない飼い主は
「社会勉強社会勉強〜っ
と言いながら爆笑(笑)


たまらずアルルは
チワワちゃんの飼い主さんのフトコロに
飛び込み抱っこ‼️



チワワちゃんの飼い主さんは
しがみついてくるそんなアルルを
「かわいーーっっ
って守ってくれました

しばらくして
ふっと我にかえったアルルは
飼い主が違う事を確認したら
慌てて降りて私の所に戻ってきました


普段は知らない人にすぐには抱っこされないのに
とっさの時はできるじゃーん
1つ社会勉強できたね、アルル





というか
単に飼い主を間違えただけだけどね



そんな
とある秋の
らんらんな出来事でした






にくきゅう手帳




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« peaufiner〜ポフィネ〜アクセ... | トップ | ありのまま »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-10-15 19:27:18
こんばんは♪
キレイな青空にコスモス
秋の景色になったね。
アルルちゃん可愛い~
ママかと思って
飛びついたのね(*^。^*)
Unknown (kazuha)
2016-10-17 13:50:55
アルルぅ~~~♡
ちょっと意外だったかも~~!
アルルンがビビりちゃんだと思ってなかったのよ~!!
(ちなみにうちのJは終始そんな調子で追い掛け回され尻尾が下がるww)

でもね、正直チワワちゃん気が強いし、しかも1歳、空気読まないしね(^^ゞ
うちのアル、そっくり(爆)
追い掛け回しながら若干噛もうとしてなかった??^^;
うちのチワワも気の弱そうなワンコ見るとたまにそれ、やろうとするのよ(^^ゞ
ほんで私にこっぴどく叱られるww
しかも少々叱ったぐらいじゃ、ちっともへこたれない(-"-)

アルルン、慎重派ワンコだったのねぇ~♪
ふところダイブ、サイコーよ♡♡
チーちゃんへ (☆rie)
2016-10-17 23:35:52
ありがとうございます♫
ママと思って飛びついたなんて
改めて、、、かわゆいっ
アルルも
いつまでもパピーちゃんです
kazuhaさんへ (☆rie)
2016-10-18 13:55:26
ありがとうございます♫
あららビビりに見えなかったですかぁ
生まれ持った天然の‼️ビビりなんです

そぉそぉチワワちゃん、カプカプ噛みつこうとしながら追っかけてきてたわぁ
アルルとアル王子で遊ばせると まさにこんな感じなんだろなぁ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。