Lumtere(リュミエール)~光〜

〜奇跡の今この瞬間に〜

お風呂de健康エステ

2017-07-13 | 日々健康である為に

〜1人に1つの命 どうか大切に...〜

〜1人に1つの身体 どうか大切に...〜



アロマヒーリングサロン Lumtere〜リュミエール〜の
新メニューや価格などの情報はこちらから↓
アロマヒーリングサロン Lumtere~リュミエール~ご案内



少し前に
知人の美容室で見つけた
水素風呂の機械




先ずは疑う私は(笑)
自ら調べて
そして

「気になる❗️」と
ひらめいたら
後は考えません(笑)

考えるより使ってみた方が
断然 早い❗️


私の身体では
良い反応、悪い反応は
如実に現れるので
1番信じれます


そして 使ってみた感想を
カンタンに言います

いいっ!!!(≧∀≦)笑


水素いっぱいにしたお風呂の
私や家族の率直な感想です

柔らかくトロトロして気持ちいい
低い温度で身体全体がジンワリ綺麗に温まる
内臓の冷えが緩和
眠りの質が上がりぐっすり眠れる
乾燥肌がマシになってきた
トロトロで優雅な気分
肩や腰の痛みが軽減
頭痛が軽減
肌質が全体的に良い
髪質が良い
便通が良くなった
ダイエットしててもなかなか減らなかった体重が減った(脂肪燃焼効果)
母,バブが ウットリと湯船に浸かってた(笑)
低温でゆったり温まるので、暑がりで烏の行水タイプでもゆっくりと入れる





などなど❗️
3週間の使用でコレだけ感じれてます


身体に良いもの美容に良いもの
そして
私に良いもの
すぐ☆取り入れちゃいます


Lumtere〜リュミエール〜にて
レンタル可能です


月々3500円でレンタルできるなら
お財布にも優しい

おトクな割引きサービスも
あります




色々考えるより
使ってみる事をオススメします


良ければ使い続けて
合わなければ解約すればいい☆
ただ それだけです

身体を労わる事を
最優先に考える☆Lieだからこそ
言いますが

元気じゃないと
やりたい事
なんも出来なくなるんだよ☆

動けなくなってからは
元に戻すまで
ほんとーーーに大変(生の声)


自分の身体を労れるのは
まず、自分


身体が喜ぶ事は
上手に取り入れて
元気な自分でいて
そして
誰かを助けたりしていきたい


私は そう思い
何でも試します



(ペットへの効果もあります)




毎日入る自宅のお風呂が
エステ気分で
身体にも美容にも効果アリなのは

バスタイムがより一層
楽しいですよ



そのうち
Lumtere〜リュミエール〜にて
水素足湯でも
やろっかな

って☆考えてます(´ ▽`)













にくきゅう手帳


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日の工夫☆ | トップ | お散歩の変わりに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。