Lumtere(リュミエール)~光〜

・・奇跡の今この瞬間に・・
アロマヒーリングサロン☆Lumtere~リュミエール~より♡

大地にしっかりと☆

2017-04-05 | ワタシとボクの♫ワンダフルライフ

〜1人に1つの命 どうか大切に...〜

〜1人に1つの身体 どうか大切に...〜



アロマヒーリングサロン Lumtere〜リュミエール〜の
新メニューや価格などの情報はこちらから↓
アロマヒーリングサロン Lumtere~リュミエール~ご案内



大好きな桜の季節
大分県は今年は
かなり!開花が遅れて
ようやく咲き始めた段階


開くのが遅くなった分
今年は長く楽しめそう〜



そして今年も
毎年訪れる
「お花見myスポット」へ
時間を見つけては1つずつ
Go〜


先ずは
かなりお気に入りな
ココ


樹齢100年~150年の
デッカイ一本桜っ




このブログに何度も登場したけど
覚えてるかなぁ〜


まだまだ満開まで満たないから
楽しみはこれからっ♫

ココは
別府湾を一望できる
最高の眺め




こんな高台で
100年も150年も
大地にしっっかりと根を張り

どんなに強風でも
デーーンとそびえ立ち

遠くまでを見渡しながら
力強いながらも
こうして綺麗な花を咲かせたりと
暖かく凛としたその姿の
この一本桜


地球のステキな宝物ですね






ウグイスも激写っ
見えます〜??


綺麗な景色と
美しい鳥の声と
春の風の匂いと


地球のステキ三昧に感謝しちゃう

今年も
ステキな春をありがとう


そして
元気になったバブ&アルルと
今年も揃って
春を楽しめる事に
ありがとう






当たり前じゃなく

そんな日常こそが
「奇跡」の連続






元気で何よりです



(↑「オレはいつも元気さっ♫」by.アルル)


さぁ春の楽しみは
まだまだこれから

皆さまも
「春の地球のステキ」を
沢山 堪能してね














にくきゅう手帳











ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気よく♫ | トップ | 春の恵み »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-04-06 22:28:47
こんばんは♪
立派な桜の木
圧巻ですね。
バブちゃんもアルルちゃんも一緒にお出かけ
rieさんも可愛い~(*^▽^*)
Unknown (kazuha)
2017-04-07 14:01:33
覚えてる!覚えてる!この一本桜!
凄いよね。ほんとエネルギー貰えそうな桜だよね☆彡
しかも海のそば。
ドラマや映画にでも使われそうな桜だわぁ~♪♪

やっぱ、春は良いよね♡
暖かくなり縮こまっていた身体を伸ばしたくなるものね^^

いつも思うけど、2ワン抱っこするとバブちゃん、小さい。かわいい♡

また次の桜も楽しみにしています♪
チーちゃんへ (☆rie)
2017-04-07 21:51:39
ありがとうございます♪
一緒に元気におでかけなので
私もメチャよい表情になれちゃいます
今年も一緒にここに来れました♪
kazuhaさんへ (☆rie)
2017-04-07 21:54:38
ありがとうございます♪
覚えててくれましたかぁ~
そうですねぇ♪映画とかでも使ってほし~い

抱っこするとわかりやすいでしょ~
バブの小ささと、、、アルルの長さ(笑)

またここの桜の満開も撮りにいこう♪♪

コメントを投稿

ワタシとボクの♫ワンダフルライフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。