Lumtere(リュミエール)~光〜

・・奇跡の今この瞬間に・・
アロマヒーリングサロン☆Lumtere~リュミエール~より♡

体内の冷え☆内臓の冷え

2017-06-22 | 日々健康である為に

〜1人に1つの命 どうか大切に...〜

〜1人に1つの身体 どうか大切に...〜



アロマヒーリングサロン Lumtere〜リュミエール〜の
新メニューや価格などの情報はこちらから↓
アロマヒーリングサロン Lumtere~リュミエール~ご案内



冷えは
寒い季節だけだと思っていませんか?


暑くなるこれからの季節こそ
体内の冷えには要注意です

内臓の冷えは
自分で思っている以上に
冷えています


☆汗をかいた表面からの冷え
☆冷房の効いた部屋での冷え
☆暑いからと摂取する冷たい飲み物や食べ物

などなど

外が暑くなればなるほど
体内温度への優しさの低減


内臓の冷えからの
体の不調、思考の不調、心の不調、美容への不調、女性特有の不調、慢性の疲れ、、、などなど

冷えは様々な不調に繋がります


自身の体験から
それは殆ど味わいました


これからの季節こそ
内臓の冷えには
注意して
楽しい夏をお過ごし下さいね


Lumtere〜リュミエール〜では
体内の冷え対策としての
新メニューもあります


冷え対策にもオススメなメニュー↓
ボディーヒーリング詳細はこちらから♫


また☆
私が闘病中から 今に至るまで
「体を元気にする為に自分で続けてきた日常ケアアイテム」
も、リュミエールの商品棚にもあります

私の体で実験して 良いと思ったものだったり
効果を感じたものだったりします

個人の意見ですが
「私の体験した事実」から
お客様の 日々の健康に
何か参考にしていただければ
私はいくらでもお伝えさせていただきます

どの商品も
身体に優しく
お財布にも優しいリーズナブル


そして何よりも大切なのは
良いと思ったものは「継続」すること

これがなかなか難しい

けどね☆
本気で元気になりたかったり
本気で人生楽しもうと思えば
できます

続けられます

継続は力なり


まさにその通りです

何かを続けられる自分には
自信もつくしね

あなたの知ってる身体に良い 自然な事こそ
継続して 身体に与えてあげて
日々の元気に繋げて下さい















にくきゅう手帳

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリジナル☆サンキャッチャー | トップ | イルカに会いたくて♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-06-23 19:22:46
こんばんは♪
暑くなると
つい冷たいものを
欲しくなりますもんね。
気を付けます(*^▽^*)
ちーちゃんへ (☆rie)
2017-06-24 15:35:15
ありがとうございます♪
ついつい・・ねぇ~
ヒンヤリがほしくなっちゃいますもんね
元気に夏を楽しんでね

コメントを投稿

日々健康である為に」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。