Lumtere(リュミエール)~光〜

・・奇跡の今この瞬間に・・
アロマヒーリングサロン☆Lumtere~リュミエール~より♡

ピンチな時こそ

2016-10-08 | 幸せへの道しるべ

〜1人に1つの命 どうか大切にと願う〜

〜1人に1つの身体 どうか大切にと願う〜



アロマヒーリングサロン Lumtere〜リュミエール〜の
新メニューや価格などの情報はこちらから↓
アロマヒーリングサロン Lumtere~リュミエール~ご案内



ピンチな時ほど

、、、、、

チャンスです

間違いありません





地球に生まれて来る時に
みーんなそれぞれ
「課題」を持って生まれてきています



私はそれを思い出しました

そして
様々なピンチな出来事を繰り返す間
「こんだけ辛いんだから これ超えたらきっとまた私スゴくなってんじゃない

って
本気で信じてました


「そんだけ辛い時にそんな事言えるの あんたぐらいよ〜
って友人に不思議がられた事もありますが

私はそう信じて乗り越えてきました




経験したからハッキリ言えます


ピンチな時こそ
めっちゃチャンスですっっ


(チャンスなオトコ・アルルより



「乗り越えられる壁しか与えない」
と、よく言いますよね
(そうだったっけ?笑 雑っ


さすがに私も
難病で動けない辛い最中は
1度、、、いや
2度かな(笑)
「人並みの壁にしてくれーい神様ぁ私だってこんな壁 乗り越えられんしーっ

って文句を言ってみた時も
そりゃありました



でも
今振り返ると
乗り越えちゃったんだな〜私


だからこそ言えます

あなたのその壁も
ぜっっったい
あなたなら乗り越えられます



先ずは
自分を信じてあげて下さい


そして
乗り越えた人にしか味わえない
ステキな景色を
見て下さい


より沢山の幸せを
感じていって下さい






あなたの人生の課題をクリアしていって
充実させる為にこそ
ピンチは用意されています


ぬくぬくと何もないホンワカした中では
なーーーんも育ちません


ピンチは
ラッキーです


そう言いながら
「もうピンチはいらないよーっ」
って
私も本心では思ってるけど


またピンチきたら
成長の肥やしにするよ


そうして
スペッシャルな☆rieを
作っていこうかな



奇怪な難病と共に
11年生きてきた私が
今こうして
こんなに笑顔で笑ってられる事に
心より感謝致します



私は幸せモノです





自分を信じる

そして
人生の課題をクリアしていって下さい


ピンチの壁にぶち当たって
どーーーにもわからなくなったら
是非
サロンへお越し下さい

そんな時に
私にできることは
チャンスに変える方法を
一緒に考えさせていただく事です

ピンチや いやな事にぶつかった時の
2つの道を簡単に書いてみました



幸せへの近道はどちらか
スグわかりますよね



答えは必ず
自分の中にあります


どんな事も楽しみ
わくわくする事

これもとってもシンプルで
とっても幸せへ繋がる
大切な道しるべです







にくきゅう手帳



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にっこり♫ | トップ | 花さかアルル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-10-08 19:56:34
こんばんは♪
rieさんのブログを読むと
元気になっちゃうの~
いつもありがとう(*^。^*)
チーちゃんへ (☆rie)
2016-10-10 18:39:54
ありゃ〜
元気になってくれちゃって
ありがとーう
ますますhappyであ〜れ

コメントを投稿

幸せへの道しるべ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。