Lumtere(リュミエール)~光〜

・・奇跡の今この瞬間に・・
アロマヒーリングサロン☆Lumtere~リュミエール~より♡

一族は神秘♫

2017-01-03 | Lumtere

〜1人に1つの命 どうか大切にと願う〜

〜1人に1つの身体 どうか大切にと願う〜



アロマヒーリングサロン Lumtere〜リュミエール〜の
新メニューや価格などの情報はこちらから↓
アロマヒーリングサロン Lumtere~リュミエール~ご案内


お正月だからこそ
久しぶりに集まれる
親戚達

両親の代から
次は
小さい頃からいっつも一緒に遊んでた私達 従姉妹の代

そして その下の代まで、、、


血縁って
神秘そのものですよねっ

生まれる時の記憶がある私は
特にそう思います

たまたま偶然生まれてきたわけでもなく
勝手に作り上げられた身体でもなく
どこかから湧き出てきた命でもない


自分で
この一族の元に生まれるんだと決めて
そうして
その一族の方々から
神秘なるこの身体とお命を繋いでいただいて

そうして今
それぞれがこうして繋がって
ここで生きている


毎日 朝 私は
「一族の皆様、この身体.このお命、繋いでくださってありがとうございます
そして
「今日も 朝が来たことに感謝致します ありがとうございます
と ご先祖様や天にお参りをして
1日を始めます


誰に教わったわけでもなく
これは
自分で感じて
自分でそうやりたいから
やってる

とても 心温まるコトバです

この神秘の繋がりの一族は
メッチャ!楽しい人々で
大好きでーすっ




今年も皆で
笑うぞっっ❗️







癒しのオリジナルチャリティーイベントのお知らせはこちらから↓
Earth Born
~地球に生まれた全ての命へ~






にくきゅう手帳

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初乗り♫ | トップ | 今年もスタート♫ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-01-04 19:57:43
こんばんは♪
血の繋がりっていいですよね。
笑顔いっぱいで可愛いな^^

↓カート、ステキですね。
チーちゃんへ (☆rie)
2017-01-06 15:31:00
ありがとうございます♪
ほんと!血縁って素晴らしいですよねぇ~って
改めて思います

カート!やっぱり箱乗りアルルです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。