Lumtere(リュミエール)~光〜

〜奇跡の今この瞬間に〜

お散歩の変わりに

2017-07-13 | おてんば母とワンパクドラ息子

〜1人に1つの命 どうか大切に...〜

〜1人に1つの身体 どうか大切に...〜



アロマヒーリングサロン Lumtere〜リュミエール〜の
新メニューや価格などの情報はこちらから↓
アロマヒーリングサロン Lumtere~リュミエール~ご案内



外が暑すぎて
とてもお散歩に行けない
バブ&アルル

朝も早くから
夜もずっと
地面が熱いから
足の短いダックスちゃんは
特に暑い

シニア犬の母.バブは
すぐ息があがっちゃうから
あまり無理はできないもんね〜



(ぐぅっ)


暑すぎる日は
涼しい部屋でゆっくりしててもらう方が
良いね



(ん?なにか??)


シニアちゃんになって
心地よく寝る時間が
増えたけど
ほんとーーに気持ち良さそうに寝るから
見てて
コッチも心地よくなる



退屈なのは
息子.アルル



(散歩いこーやぁぁ〜〜)


連日の豪雨が続いたかと思えば
今度は猛暑

まともに
ゆっくりとお散歩に行けない日々だねぇ

行っても
思いっきり 芝生を走れる日は
しばらくないよね


その分☆ お家の中で
オモチャ遊びしよ〜っっ

って言うと
ちゃんと持ってくる(笑)




トンコツラーメンオモチャ(笑)
さすが! 九州男児!

裏を返せば
醤油ラーメンなんだけどね
(どーでもいっか)





1番似合うオモチャは
アルルにはアルパカちゃんだね




セットで
「アルルパカちゃん」と呼んでます



オモチャで少し気分は晴れたかな?

少しでも涼しく感じる日を見つけたら
お散歩行くから
待っててね




いい笑顔を
ありがとうっ
(やっぱ二頭身だけどっ(๑>◡<๑))















にくきゅう手帳

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お風呂de健康エステ | トップ | 大自然からの贈り物☆ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-07-13 21:43:45
こんばんは♪
毎日暑いよね。
梅雨明けも間近かな?
ラーメンのおもちゃ可愛い~
アルルちゃん
お家で楽しく遊ぼうね(*^▽^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。