Lumtere(リュミエール)~光〜

・・奇跡の今この瞬間に・・
アロマヒーリングサロン☆Lumtere~リュミエール~より♡

イルカに会いたくて♫〜Part2〜

2017-08-13 | Lumtere

〜1人に1つの命 どうか大切に...〜

〜1人に1つの身体 どうか大切に...〜



アロマヒーリングサロン Lumtere〜リュミエール〜の
新メニューや価格などの情報はこちらから↓
アロマヒーリングサロン Lumtere~リュミエール~ご案内



時々 無性に
イルカに会いたくなります


今度は 水族館ではなく
イルカの居る海まで行ってきました




大分県の津久見にある
「うみたまパーク✨つくみイルカ島♫」




パフォーマンスゾーンから
ふれあい体験ゾーンまで
イルカと遊べる所が様々


先ずはパフォーマンス




元気なお姉さんと元気なイルカちゃんの
エネルギッシュで
そして
かわいい〜パフォーマンスに
ワクワク


そしてそして
今回は初めて
イルカちゃんとの触れ合いを
体験してみました




ナデナデ
させてくれるのです

なーーんて!お利口っ!

トレーナーさんのお陰もありますが
イルカって
頭いいねぇぇ〜


その他にも
尾びれも触らせて貰えたり
(濡れた車のタイヤみたいでした)
握手もさせて貰えたり
手からエサもあげさせてくれたり




イルカとここまで触れ合えるなんて
メチャ☆楽しい


最後に
「バイバーイ




か、、かわいいっ


昔、一度は憧れた
イルカのトレーナーのお仕事

だからこそこの体験は
た〜のしかったぁぁ


来年こそは!コレだなっ↓♫




イルカと泳ぐぞぉぉっっ














にくきゅう手帳



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横向きに!!♪ | トップ | 郷土料理 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-08-13 14:06:25
こんにちは♪
イルカって賢いし
可愛い目をしてるのよね。
こうして触れ合うことができるって
嬉しいよね。
次はぜひイルカと泳いじゃってね(*^▽^*)
Unknown (kazuha)
2017-08-13 15:05:24
うぉ~~~!!
羨ましすぎ~~~~♡
いいな、いいな、私もイルカと触れ合ってみたぁ~~い(*^^)v

かわいいね、ほんとかわいい(^^♪
絶対幸せホルモンオキシトシンがいっぱい出てると思う~~~♪♪

素敵な夏の思い出だね^^
来年はぜひ一緒に泳いでね~~~(@^^)/~~~
チーちゃんへ (☆Lie)
2017-08-16 00:46:43
ありがとうございます♫
うんうんほんと!賢いイルカちゃん
ちゃーんと、会話できてるもんなぁ
次回は泳いじゃいますっっ
kazuhaさんへ (☆Lie)
2017-08-16 17:06:29
ありがとうございます♫
ここにも!イルカ好き女子がいましたかぁ
そーだ!そっかぁ
イルカからのオキシトシンのプレゼントがあったから
幸せ気分になったんだ〜
犬達とはまた違う癒しをいただけました
まぁ、愛犬が1番だけど

コメントを投稿

Lumtere」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。