Lumtere(リュミエール)~光〜

〜命を守りたい。地球を守りたい。。〜
スピ女子(スピリチュアルな女性)と2匹のM.ダックスとの笑顔と光ある時

ありのまま

2016-10-17 | 幸せへの道しるべ
〜1人に1つの命 どうか大切にと願う〜

〜1人に1つの身体 どうか大切にと願う〜



アロマヒーリングサロン Lumtere〜リュミエール〜の
新メニューや価格などの情報はこちらから↓
アロマヒーリングサロン Lumtere~リュミエール~ご案内




十人十色

それぞれが持つ素質は全て異なる



(あたしは水浴びが得意なの



だからこそ
あなたが持つ「良さ」を「自分らしく表現」する


人と比べなくていいんです
だってみんな違うんだもん


(ボクは人を乗せて走れるよ



自分の持つ「ありのまま」の良さを
シンプルに表現できた時

ほんとーに輝いていると思う



(あたしはノンビリするのが得意よぉぉ~



人の目を気にして自分を取り繕うと
苦しいだけです



以前は私もそうでした
だからこそ
自分は「普通」という枠とは少し違うけど

こうだ
表現していこうと思いました

そうしたら
とってもシンプルに
楽になれましたよ



(あたしたちワクワクするのが得意なの


頑張る自分も・自分
だらけた自分も・自分
楽しむ自分も・自分
弱虫な自分も・自分


人に見せられない自分こそ
ごまかさないで
自分1人くらいはそんな自分を愛して
抱きしめてあげて下さい



ごまかして
「わたしは前向きだから大丈夫」というのは
本当のポジティブから外れてます

それはいつか必ず
ひずみが起きてきます



あなたはあなたらしく
「ありのまま」で良いのです




自分の1番のファンでいて下さい


そうすると
自分を信頼できて
「ありのまま」で生きやすくなります



(私は やんちゃが得意



あなたが「ありのまま」美しく輝いて
楽しい毎日をわくわく過ごすだけで
あなたの周りの大切な人も
きっと
幸せに感じるでしょう



あなたから
幸せが広がるなんて

めっちゃ
ステキだと思いませんか?









にくきゅう手帳



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋らんらん♫ | トップ | プリザーブドフラワー♫ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-10-17 23:58:22
こんばんは♪
十人十色
確かにその通りよね。
自分らしくシンプルに
のんびり暮らしていきたいな(*^。^*)
Unknown (乙羽)
2016-10-18 21:52:08
シンプルが一番🎵
自分らしくも一番🎵

私はいつも三歩進んで、願いもしないのに二歩下がってる(笑)
それでも一歩は進んでるってことだから、そんな自分を褒めてあげたいよ(笑)
チーちゃんへ (☆rie)
2016-10-20 18:32:39
ありがとうございます♫
チーちゃんの 柔らかい感じ
とても好きです
ノンビリと ワンコと過ごす事、
とーーっても幸せな絵ですねぇ
乙羽さんへ (☆rie)
2016-10-20 18:34:41
ありがとうございます♫
確実に一歩ずつの前進してるねぇ
そんな乙羽さん、大好きだわぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。