Lumtere(リュミエール)~光〜

・・奇跡の今この瞬間に・・
アロマヒーリングサロン☆Lumtere~リュミエール~より♡

ニックネーム♫

2017-07-16 | おてんば母とワンパクドラ息子

〜1人に1つの命 どうか大切に...〜

〜1人に1つの身体 どうか大切に...〜



アロマヒーリングサロン Lumtere〜リュミエール〜の
新メニューや価格などの情報はこちらから↓
アロマヒーリングサロン Lumtere~リュミエール~ご案内



我が家の
おてんば母.バブは
今年で14歳のシニアちゃん


お年を召してきて
ある特徴が生まれた


志村けんさんの「ひとみバァちゃん」の
あの
「ファーファー」いう
あれ☆分かります?


あれに似た感じでね


「ブーブー」いうんです(笑)





勝手に ブーブー


歩るきながらは リズミカルに
「ブー、、、♫ ブー、、♫」

抱き上げる時にお腹を持ち上げると
「ブーーーーッ♫」って
ブーブークッションみたいに


撫でられて気持ちいー時は
至福の
「ブ〜〜ブ〜〜」笑


寝返り打つ時は
ため息混じりの
「ブフフフゥゥ〜〜〜ッッ



鼻から抜ける空気なのか
口の隙間から溢れてるのか
分からないけど

愛らしい「ブーブー」


よって

我が家でのあだ名は
「ぶー子」





「ぶーー子ちゃ〜ん今日もブーブー言いよんの〜♫

って
毎日 私に言われてます(笑)


新しい特徴は
チャームポイント



ブー子は今日も
幸せそうです



(今日の息子、アルルは 脇役でした笑)













にくきゅう手帳

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大自然からの贈り物☆ | トップ | 愛の溢れる色☆マゼンタ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2017-07-16 20:53:48
こんばんは♪
ひとみばぁちゃん、わかりますよ(笑)
バブちゃん可愛いな。
歳を重ねていくと
可愛さが増してくるよね。
Unknown (kazuha)
2017-07-18 11:05:58
あはは~ひとみばぁちゃんかぁ~♪♪
ブー子かわいい♡
愛犬はイビキかこうがブーブー言おうが、なんでもかわいいね♡

これがさ、旦那にブーブーでも言われた日にゃ、イラッと来て文句ひとつでも出るんだけど、
犬たちは全部許せちゃう\(^o^)/

それにしても14歳でこれだけ元気!!
ホント立派!!
元気に長生きしようね~バブかぁちゃん♡
チーちゃんへ (☆Lie)
2017-07-20 00:00:53
ありがとうございます♫
さすがひーちゃん(笑)!
ミンナ知ってるね〜
ブー子ちゃんも
なかなかのキャラでしょ〜
kazuhaさんへ (☆Lie)
2017-07-20 16:01:44
ありがとうございます♫
あはは〜っ
旦那様にブーブー言われたらって(笑)
うまいっ❗️
そりゃ〜私も ワンコだから許せちゃう
元気なブー子ちゃんに 癒され笑わされ
楽しいですわぁ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。