Lumtere(リュミエール)~光〜

・・奇跡の今この瞬間に・・
アロマヒーリングサロン☆Lumtere~リュミエール~より♡

夢☆

2016-11-12 | 幸せへの道しるべ

〜1人に1つの命 どうか大切にと願う〜

〜1人に1つの身体 どうか大切にと願う〜



アロマヒーリングサロン Lumtere〜リュミエール〜の
新メニューや価格などの情報はこちらから↓
アロマヒーリングサロン Lumtere~リュミエール~ご案内


また1つ
夢を叶えられました


命のキケンもあった
あの日々

でも今こうして
こんなに輝いていられるのを
身体 全体で感じられます


毎日、選択の連続
真っ暗だぁと思っても
決して諦めないで

闇と光の道なら
光だけを目指して


「あなたなら越えられる試練だから神様は与えたんだよ」
そんな言葉に
「私だって ムリーッ」
って思ってたけど

でも

絶対に生きたくて
生きて
まだまだやりたい事を
この身体でやりたくて

諦めなかった


その壁の向こうの世界は
越えたモノにしか分からない
ステキな世界が広がってるのは

本当です


私はいつか
このラジオに生で出たいと
これも夢でした


こうして叶えられる出会いを与えて下さった
仲間に
心から 感謝です

ありがとう





大野タカシさんの
ユーモアと優しさと情熱ある配慮で
私の話しも
うまくまとめて
放送して下さいました

心より
ありがとうございます







目の前の当たり前な事
全てに
幸せを感じる事が

最高に
あたたかで愛情ある日々と
光となります



私は今
幸せです






にくきゅう手帳



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光のおすそ分け | トップ | 間も無く1周年 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-11-13 08:48:11
おはようございます♪
rieさんラジオに出演したなんて
すご~い!!
夢が叶って良かったね(*^。^*)
Unknown (kazuha)
2016-11-14 14:05:26
すごい!すごい!
ラジオに出演!!すごいなぁ~~~♪♪
いま、ネットで地方のラジオも聴けるんだよね??
まだ利用したことはないんだけど^^;

わぁ~私も聴きたかったなぁ~~!!

私実はめっちゃあがり症なので、
自分が出演してるわけじゃないのに、
勝手に心臓がドキドキしちゃった(笑)
チーちゃんへ (☆rie)
2016-11-16 11:44:19
ありがとうございます〜
かなり楽しんできましたっ
ここまでいつも応援してくれて
本当にありがとう
感謝です
kazuhaさんへ (☆rie)
2016-11-16 11:49:17
ありがとうございます〜
そうそぅ地方のも聞けますよ

私もそぉとぉ緊張しましたよ〜
でもね☆楽しみたい気持ちの方がおっきかったから良かったぁ
ここまでいつも応援の声など 心より感謝してます
ありがと〜うkazuhaさん

コメントを投稿

幸せへの道しるべ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。