幸せのちゅちゅ

しあわせだなぁ。

嫌いな人にむかいましょう 16 の予定でしたが

2017-08-09 23:20:14 | 日記かなあ?
雲なしの夜となっております。なんかすごく久しぶりな気がします。気がつけば立秋。季節が確実に移り変わっていますね。
あ、あいさつが遅れました。
こんばんわ、幸せのちゅちゅの時間です。

今日というか昨日というか、やってしまいました。

仕事で、少し遠くまで支払いの精算してきたんですね。昨日、数軒回ってきて、今日整理していたら、

あれ!

ない、ない、ない、領収書が用意したフォルダの中にない。

何回見てもない。

机の周囲を見ても落ちていない。

うん???????????????????????

鞄の中もない

車の中もない









もうねえ、前ならこの段階で、自分への攻撃が始まっていたんですが、

今回はそれはなく、       (オー 拍手)

またやってくれたね、
笑っちゃうね

ア ハハハハハハ!  としちゃんでーーーす!!

はい、以上終わり


って、気の持ち方はこれで素晴らしくいいんですけど、

領収書は、

ア ハハハハハハ!

じゃ、すまないですよね。

なんて、イライラしないでいたら、

思い出しました。というか、気づきました。

うん、お金を入れていった封筒の数が少ない。








思い出した!!!


昨日最後に寄ったところが、次の予定が入ってしまってすごく忙しいモードを全開にしていて、それでこっちもそのモードに合わせて、

一旦出したお金をこちらが封筒に入れてお渡ししたんだけど、そのときに、領収書を入れておいた封筒に間違えて入れて渡してしまった! 


すぐに電話をしたところ、奇跡的に、その封筒をまだとっていただいたみたいで、ありましたよってなりました。

あーーーー、よかった。
一件落着って、




みなさん、きっとあきれていますよね。

でも、このフツーじゃない感覚というか行動こそ、私が私であるということで

エッヘン ( 今回は、自分を攻撃していなかったので、それも含めてスゴイ )


しかし、

当然のごとく、

お昼の時間を全て使い、

その領収書を受け取りに

またまた車を走らせてきましたとさ。

「どっとはらい」

「とっぴんぱらりのぷう」

「とっぴんぱらりのぴい」

「めでたし めでたし」


いつもお越しいただきありがとうございます。

只今、一生懸命考えちゅう。


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌いな人にむかいましょう 15 | トップ | 嫌いな人にむかいましょう ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記かなあ?」カテゴリの最新記事