幸せのちゅちゅ

しあわせだなぁ。

awakeningって

2017-07-13 05:29:20 | 日記かなあ?
Ladies and Gentlemen, おはようございマスカレ~~~ド♪ 庄野真代さ~~ん!!
ちゅか続けて同じことしてしまいたしたが、こんなことは考えてみると、 always;いやそこまでではない!  almost always;そらあきまへんって!  ususally, normally, generally ;ここらへんはあやしいなあ。 very often, frequently ;うわー、波長ピッタシかんかん 、以下、 often → sometimes → occasionally  と続き、 はっ!! ハンコ いんかん じゃなくて、『こんなことばかりしていて、まったく遺憾だよ。』、ちがあああああああああああああああああああああああああああいの分かる男 ダバダァ ダバダァ ダァ って感じでしたっけ?  時間ですので、続きは次回。ちゅちゅちゅ
PS でも、覚醒しました! っていうと、あのドラマを思い出すなあ。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« awakening again! | トップ | awakening どこまで引っ張る... »

コメントを投稿

日記かなあ?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。