戦うシルクEE 

オンラインゲーム MU イグニス鯖で活動中。EEアリアンの戯言日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

露天の中身

2009-07-06 | ゲーム
DSの看板をしていたら「マント買われちゃうよ」と注意された

イマイチ相場を把握してなかった アリアンで御座います。

最近、露天していないからのお・・・

混が露天で90Mとか・・・とんでもない事になっているそうで。

看板にMAXで入れても、買われる値段になっているんですね@@;


そして、PCが壊れたので、昨日のお城は参加出来ず・・・
(私のノートでは、参加無理杉
試練閉鎖に税金3%になってましたね。

試練は前回から閉鎖されているので、セットの値段も上がるのかな??

それ以前に人が減りすぎ??


ここ数日、お腹が調子悪いです。。。

皆さん、食べ物には気をつけましょう~


記事追加

LVが、やっと上がりましたw


ふう~。 耐久が終わった@@;(最初に3P振っていたもんで・・・)
課金が1.5倍なので、ゲージの伸びが厳しくなってきますた;;

経験行くと、ゲージの伸びがかなり違うそうで・・・


乱れ打ち強化にも・・・心引かれる今日この頃w



次はAHか・・・経験アップまで、あと7LV・・・orz

挫折して2倍課金にしそうです@@;
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原因は・・・ | トップ | やっとですが・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! (アリアンヌ)
2009-07-09 18:27:30
いつの間にかレベル抜かされてる・・・

日記ネタ(?)のためにAHじゃなく、

ゼン増加をMAXに強化してください!( ´艸`)
あらんw (アリアン)
2009-07-11 18:37:12
最近、色んな人から・・・アリアンヌの正体を聞かれますよ@@;

LV抜いていたのかw わーい♪

ソロが多いなら、ゼン増にしたい所ですよね♪



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む