CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ファイナルだったはず

2017-05-17 00:31:27 | Weblog
久しぶりのGLAYさんのライブ堪能しました。

本当は今日のライブがファイナルだったんだけど、金沢の振替と追加が出て、ファイナルじゃなくなったけど…。

途中、TAKURO君が16日手術のYOSHIKIさんの為にとみんなで何度もwe are X!ってジャンプ。

懐かしい曲も新曲も交えてシンプルなステージセットながら楽しいライブでした。

アンコールの後もほとんどのファンがWアンコールを期待して叫び続けて、結果叶わなかったけれど皆、満足の拍手で締めて会場を後にしたのが素晴らしかった。

アリーナツアーが待ち遠しい!
あ、その前にアルバムが7/12発売だから、アルバム発売を楽しみにしなくちゃ!



会場で買おうと決めていたTOSHIさんの本。



なかなか面白い内容で一晩で一気読みしちゃった。

TOSHIさんてほんとにすごい人&いい人なんだね~。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未満都市 復活! | トップ | もうひとつ復活!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む