CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

未満都市 復活!

2017-05-14 13:36:01 | Weblog
嬉しい~!
「ぼくらの勇気~未満都市」がSPとして今夏復活だなんて。

キンキの二人は当然ですが、相葉ちゃんや松潤も出るよね?
あの頃の松潤の可愛いらしかったこと!(歯並びはガチャガチャだったけどね)

小原君も出てくれないかな・・・1シーンだけでもいいから。


当時、チャリで行ける距離(実際には車でしか行かないけど)に居たから、
この辺が舞台か・・なんて勝手に想像しながら廃校跡地(現:幕張総合)あたりを眺めたり
した記憶がよみがえる。

こうなったら、TBSでやってた「Stand Up!! 」も復活してほしい!
(キャスティングに一人無理があるけど・・


ああ、あの頃に戻りたい!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早くない? | トップ | ファイナルだったはず »
最近の画像もっと見る

あわせて読む