記号は左から恋愛運、健康運、金運、仕事運の順で、
◎〇△▽×の5段階になっています

牡羊座
運気は快調。努力が手応えとして
現れやすい週。目標を達成すべく
頑張っているなら集中して取り組
むと吉。恋は急進展の暗示。ビー
チに出会いの予感あり。◎△〇〇

牡牛座
牡牛座には珍しく、せっかちにな
る傾向が。外出の際は持ち物や戸
締りの確認が大事。高額の買い物
は焦ると後悔。よく検討の上で、
迷いがあるなら中止を。△〇✖△

双子座
目標が達成される暗示。漠然と努
力するよりも、きちんとゴールを
決めて、計画を立てて実行すると
吉。金運は好調。売りたかった物
がいい値で売れそう。 △△◎〇

蟹座
恋愛運が不安定。準備不足のまま
見切り発車した恋愛は、途中で失
速する恐れ。気分が沈むときは友
達とおしゃべりやカラオケを楽し
んで。開運食は卵料理。✖▽△△

獅子座
気持ちが楽しいことに傾きがちな
週。やるべきことをおろそかにす
ると周囲からブーイングが。責任
はきちんと果たすべき。週末デー
トはプールサイドで。 〇〇△▽

乙女座
欲しいものを獲得したい欲求が強
くなる傾向。でも、そう簡単には
得られません。今はジッと我慢の
とき。髪型やファッションに変化
をつけると開運効果が。▽〇▽△

天秤座
思考がクリアになるとき。気にな
っていた事柄もスムーズに処理で
きそう。買い物は夏物一掃のバー
ゲンセールで。掘り出し物に縁あ
り。幸運色はオレンジ。△△〇〇

蠍座
変化を柔軟に受け入れることが開
運につながるとき。去る者追わず、
来る者拒まずの姿勢が吉。健康面
は熱中症に注意を。水分補給はノ
ドが渇く前にマメに。 〇▽△△

射手座
なかなか物事が片付かないムード。
色々なことに手を付け過ぎなのか
も。欲張りはNG。優先順位の高
い順に処理すべき。海水浴では日
焼け止めを忘れずに。 △〇△✖

山羊座
嬉しいハプニングが期待できる運
気。恋人から予期せぬプレゼント
をもらえたり、欲しかった物と出
会えたり。近所に新しくできたお
店があればチェックを。〇△〇△

水瓶座
判断力、知識力がアップするとき。
試験や面接、資格取得では良い結
果が期待できます。入門、入塾な
どもおすすめ。デートは二人で浴
衣を着て花火大会へ。 〇△△◎

魚座
恋愛運が不安定。一夜のアバンチ
ュールは後悔の元。相手の強引さ
に負けないように。金銭面は計画
的に使わないと足りなくなって困
るケースがでるかも。 ✖△▽△


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今週の星占い... 今週の星占い... »