続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

ああ、資本主義

2006-12-08 08:24:35 | Weblog
どうも、自己破産と倒産と民事再生の区別がよくわからないつつみです。

さて、就職率120パーセントの実績ある専修学校も民事再生法の適用を受ける今日この頃ゲーム業界においても「優勝劣敗」の資本主義の大原則は存在する、とわかっていても、実際にニュースを聞くというのはショックです。

キッド:負債額約5億3000万円、自己破産申請へ(毎日・まんたんウェブ)

時系列がテレコになってますが気にしなさんな。

キャラクタービジネスとしての展開のまずさ(そういや、キッド作品のテレビアニメ化ってないんじゃないかな?)とか、いろいろ思うところはありますが、ひとまずは「ありがとう。」そして、「また会う日まで。」

このくらいの負債ならCGアニメ追加、音声再録、特典フィギュア付き「Ever17完全版」一発で取り返せるって!(夢)


というくらいお奨めの「Ever17」とにかくすごいのでぜひ一度プレーイしてみてください。俺の眼力を信用せれ。

SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition

サクセス

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (ヨキノ)
2006-12-09 01:52:57
時間の問題だったのかもしれないけどね。

あの手のジャンルしか扱ってない上に、

エロゲと勝負してるなんて危険な橋なことは間違いないからね~。



ぁ~まだ色々欲しかったモンあったのに~。
簡単に書くと (クエス)
2006-12-09 03:54:17
・・・と思ったが簡単に書けませんでした。てへぇ

それはさておき,今日は東京行って来まーす。あー早く準備しないと(ぉぃ
お土産は・・・無いと思うので^^; ↓これで我慢してキュンキュンしてちょ(ツインエンジェル解説動画)
http://www.avenew.jp/avenewproject/twin_angel1.html
Unknown (つつみ)
2006-12-10 08:04:37
○ヨキノ氏
作品のファンは数多くいただけに、もったいないなあと思います。
○クエスお兄様
ディナーショーお疲れ様でした。また感想などお聞かせください。
>キュンキュン
CD出ないかなあ…
昨日のラジメニチャットで (はばちょん)
2006-12-10 20:28:45
つつみさん、
ショックを受けているだろうな・・・
っていう話が出てました。

・・・私ちゃうで。(笑)

なるほど、ブログからも
伺えますね。
虎は死して皮を残す (つつみ)
2006-12-12 09:33:28
○はばちょんさん
お気遣い痛み入ります。
>ショックを受けているだろうな・・・
まあ確かにショックでしたが(笑)作品がちゃんと残ればいいかなと思えるようになりました。

コメントを投稿