タロット専門 三重の小さな占い屋さん らっきーくろーばー

出張タロット占い師朋美のブログです。

【コラム】 一生懸命は美しい。

2016-09-19 22:14:45 | コラム

先日、寺町通り商店街三八市でご一緒した
煌めき☆アンフォレントさんのライブに行ってまいりました。
 
 
桑名市文化会館の舞台の上の彼女たちは
それは本当にきらめいていました。

なんかもう勝手に
初めてお会いした頃の時やら
ヴィアティン三重のホームでの応援や
最近の寺町通り商店街でのがんばりやら
走馬灯状態。


毎日のように
練習を重ねてきたんだよなあ。
ダンスも歌もがんばってきて
この舞台に立っているんだよなあと
改めて感じて、
オカンの気持ちで
涙ぐんでしまいました。
 
 
いつも直射日光の下で
ヴィアティン三重の応援をしてくださる
彼女たちのファンの方も
優しく迎えてくださいました。
(*^▽^*)

本当にありがとうございます。


そして彼らの本気は
アンフォレさん達と同じくらい
きらめいていました。
 
 
応援するってすばらしい。
支え合うってこういう事。

 

煌めき☆アンフォレントさんは
自分達の夢の為に
土日祝日は朝から晩まで何か所でもイベントをこなし、
平日も歌やダンスの練習。
 
 
ただ可愛い女の子が
もてはやされているのではないのです。

ライブの完成度の高さは
きっとそんな毎日の積み重ね。
 
 
どんな世界でもてっぺんに立つのは
一握りだけ。
 
 
煌めき☆アンフォレントは
まだまだスタートしたばかり。

もしかするとこの先
もっともっとメジャーに
どんどんと階段を駆け上がっていくかもしれません。
 


一生懸命は本当にすばらしい。 
  
たくさんの元気とキラキラを本当にありがとうございます。
 
 
ゲスト出演されていた他のアイドルさんも
自分の出番以外に
スタッフさんを手伝われていて
本当にみんなで作り上げた時間なんだなあと
ほっこりさせていただきました。
 
 
応援しています。





初めてお会いした頃の画像。

 
今は茉井 良菜さんが増えて6人組に。

 


先日寺町でのチケット販売の時の画像。
真ん中の瀬乃かなみさんは9月22日で活動を休止されます。
(´・ω・`)
 
 




ライブはリーダー西ひよりさんの生誕祭でもありました。
おめでとうございます。(*^▽^*)
 
 




◆ 鑑定の感想やご意見等、お客様の声はこちらから ◆


※総合案内はクローバーから。鑑定依頼前にお読みくださいませ。→ 


 @1003luckyclover ←ブログ連動しているので更新がわかります。

 Facebookページあります。




ヴィアティン三重



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ヴィアティン三重】 9月19... | トップ | 【ヴィアティン三重】 9月25... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。