タロット専門 三重の小さな占い屋さん らっきーくろーばー

出張タロット占い師朋美のブログです。

【コラム】 お客さんになる。

2016-09-15 23:05:48 | コラム

先日、ある方にご紹介いただいた占い師さんに
がっつりと占っていただきました。


ここまで本格的に占っていただいたのは久しぶり。


今の自分が抱えている闇やらを
吐きだして
それを占術で解析していただきました。
 
 
私は占いの師匠はいないのですが、
昔から著名占い師から
イベントのワンコイン占い、
趣味の占いと
ガンガンと占っていただいています。
 
占い大好きなんです。
 
 
なので本当に癒されました。
 
 
こちらの先生は
クチコミがクチコミを呼んで
活動していらっしゃる方。

私が一番好きな四柱推命と
他にも何か(^_^;)で
占っていただいている間はワクワクしました。
 
 
お客様の目線になるという事は
とても勉強になります。
 
同業者としても
学ばせていただきました。
 
 
 
心の底から楽になって
本当に感謝です。


占いというのは
当たる当たらないもだけど
なによりもその先生が
どれだけ受け止めて
チューニングし直してくださるか。

それが大事なんだよなあと。

さすがクチコミで広がっている方です。


私もこんな占い師になれればと思います。

がんばろう。(*^▽^*)






◆ 鑑定の感想やご意見等、お客様の声はこちらから ◆


※総合案内はクローバーから。鑑定依頼前にお読みくださいませ。→ 


 @1003luckyclover ←ブログ連動しているので更新がわかります。

 Facebookページあります。




ヴィアティン三重
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 【ヴィアティン三重】 9月19... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事