よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

今日はジュヌ君の2才のお誕生日です。

2017-03-31 13:17:50 | Lee Byung hun

                                            


この記事をはてなブックマークに追加

待ってました。映画「マスター」今秋 日本公開決定

2017-03-30 17:47:50 | 映画

           

***** 30日、イ・ビョンホンが韓国史上最大規模の金融マルチレベルの詐欺事件の主犯を演じた犯罪アクション「マスター」が秋に
日本公開を確定したと報道した。  希代の詐欺師と警察の激しい頭脳戦を描いた「マスター」は、韓国で714万人の観客を動員、興行
に成功した。 韓流スターを越えて世界的な俳優に跳躍した イ・ビョンホンの演技にすでに日本の観客の期待が熱い。*****

    、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

  JOFCに上映劇場がTOHOシネマズ新宿と・・・嬉しいですね。そして3日からの「LBH ON TOUR 2017」の会場で、早くも

  特典付きムビチケカードが発売されるそうです。ピョンホンさんのポストカード2枚付いています。何月に公開か知りたいです。


この記事をはてなブックマークに追加

LBHssi「タイムレスアイコン(TIMELESS ICONS)」ソウル展に 参加。

2017-03-29 22:52:03 | Lee Byung hun

               

29日午後 ビョンホンさんはソウル江南区論峴洞モススタジオの「タイムレスアイコン(TIMELESS ICONS)」ソウル展オープン行事に
参加。今回のイベントは、イタリアンラグジュアリーブランドトッズ(TOD'S)の「タイムレスアイコン」写真集を出版する記念行事です。

                                動画  http://abphy.com/media/BSV4fZrgPpX


この記事をはてなブックマークに追加

素敵なLBHssiの画報が公開されました。

2017-03-29 12:50:15 | Lee Byung hun

                                          

                                 

3月28日、BHエンターテイメントから 公式インスタグラムに、ビョンホンさんのグラビアカットを公開されました。素敵な色の
スーツの写真には*** イ・ビョンホンはスーツをすっきりと着てポーズを取っている。 ハリウッドが愛した イ・ビョンホンの品格
が引き立って見える画報だ。 特に 彼の歳月が流れても 変わりない重厚な魅力に女心は惹きつけられた。***と添えられています。


この記事をはてなブックマークに追加

サッカーファンを熱くした 日本4-0タイ戦の勝利

2017-03-29 09:55:18 | スポーツ

                                              3/28 タイ戦のメンバー選手

                  8分 香川真司(10)  19分 岡崎慎司(9)   57分 久保裕也(14)   83分 吉田麻也(22)

       

中の写真は 何度もタイのシュートを死守したゴールキーパー川島選手の足だけの写真ですが、見事な美技は賞賛もの、頼りになります

「w杯アジア最終予選」のタイ戦は4-0 で勝利、胸がすくような見事な闘いを見せてくれました。正直昨夜のようなワンサイドゲームは
めったにありません。勝ち点差でトップでB組 1位ですが、残り3試合はアウェー戦があり余談はゆるせません。次 6/13 イラク戦です。

 


この記事をはてなブックマークに追加

LMJssi 「LBH ON YOUR 2017」にぜひいらして下さい。

2017-03-28 10:15:58 | Lee Byung hun
                                                         
 
27日に ミンジョンさんのインスタグラムに 鏡ハメ撮りされた素敵な写真を公開しています。 大きなキャラクターのぬいぐるみを
胸に抱かれ、少女ぽく可愛いミンジョンさんです。女性はいつも少女時代の郷愁から離れられないもの、若さの秘訣かも知れません。
 
私事ですが、22日から銀座松屋で開催されている「誕生50周年記念 リカちゃん展」"初代から4代目まで約580体を展示"に行きます。

この記事をはてなブックマークに追加

「LBH ON TOUR 2017」大阪公演まで一週間です。

2017-03-27 20:03:25 | Lee Byung hun

                          

                                          

「LBH ON TOUR 2017」の大阪公演まで1週間です。そわそわ~~落ち着かない日が続きそうです。JOFCのお知らせに、東京公演に
中村獅童さんが登場されるとか、驚きました。 ビョンホンさんと獅童さんの接点、想像もできませんでした。 お友達だったんですね。
今回はいろいろ楽しい演出を計画されているようですね。ビョンホンさんの生歌が大好きなので、何が聴けるか、期待にワクワクです。
昨日今日の真冬の様な寒さに わずかに開花した桜も震えていました。でも明日から春の日差しが戻るようです。ファンミを楽しみに。


この記事をはてなブックマークに追加

ディズニー映画「モアナと伝説の海」を観て

2017-03-27 10:58:01 | 映画

                     

                   主題歌 "How Far Ill Go どこまでも"  歌 屋比久知奈

             ディズニーアニメ 映画「モアナと伝説の海」  3/26     TOHOシネマズ新宿

映画は7日の「お嬢さん」以来です。ほとんど咳も出なくなったので、体慣らしに出かけました。映画「モアナ・・・」は春休みで子供達が
多い事は予想していました。吹き替え版だったし 半分は子供達が、友達、ファミリーで楽しそうに 観賞していました。 上の動画の様に
モアナが唄う "How Far Ill Go " が素晴らしく耳に残ります。簡単にいえば 少女モアナが禁じられた海原に出る大冒険物語です。特に
水と波の造形美に目を見張りました。よくここまで波を具象化?し美しい映像表現が出来たものだと、本当に感動しました。今更、ディズニー
のアニメ映画の凄さに感心しなくてもですが、平凡なストーリーは置いといて、観る価値ありです。暇つぶしに楽しまれては・・癒されます。

この記事をはてなブックマークに追加

LBHssi ハリウッド大手"United Talent Agency" と専属契約

2017-03-24 15:59:54 | Lee Byung hun

                                    

         ビックニュースです。とりあえずOSENの記事をそのままUPします。凄い~!

************************

イ・ビョンホンが米国最大エージェンシーと契約を締結した。 24日BHエンターテイメントは、「イ・ビョンホンがハリウッド
エージェンシーUTA(United Talent Agency)とエージェント契約を締結した」と明らかにした。
イ・ビョンホンとの契約を結んだ UTAは アンジェリーナ・ジョリー、 ベネディクト・カンバーバッチ、 クリス・プラット、
ティルダ・スウィントン、 チャニング・テイタム など ハリウッドで影響力のある俳優たちが 大挙所属している米国最大の
エージェンシーである。 CAA所属だったイ・ビョンホンは、UTAに移籍した。

      イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントによると、彼は「マグニフィセント7」の成功の後、様々なハリウッド作品を
      提案されて検討中で、今後彼が繰り広げる米国の活動に期待が高まっている。     **********************************************************************************


この記事をはてなブックマークに追加

"W杯アジア最終予選" 日本 2-0 UAE 勝利 アッパレ~! 今野選手

2017-03-24 08:45:00 | スポーツ

                                                  

私にとっては、今でも 今野泰幸はFC東京(7年在籍)なんです。怪我で代表から外れた長谷部選手に代わって 2年ぶりに代表に加わった
今野選手の後半51分のゴールは夢の様です。右から久保選手からのクロスを今野選手が胸トラップでDFをかわし 最後キーパーの股下を
見事に抜きました。本当にあっぱれ~!  深夜に声を上げて大拍手です。~ファウルしないでボールを奪う~の彼の美技は 昨夜も随所に
見られました。サッカー解説の福田氏も今回のMVP は今野泰幸選手だと。何回もリプレイ放送を見て 今日一日中 ハッピー気分でしょう。


この記事をはてなブックマークに追加