よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

"BH Entertainment 10周年" おめでとうございます。

2016-04-30 13:53:42 | Lee Byung hun
                         
 
BH Entertainment は5月で 創立10周年だそうです。代表のソン・ソクウさんがインタビューに応えておられます。とても興味深い記事です。
 
   "献身の勝負師、ソン・ソクウBHエンターテイメント代表 "生まれ変わってもイ・ビョンホン、チングのマネージャーしたい」"    記事本文
 
******************ビョンホンさんについて
「彼はプロ中のプロです。 イ・ビョンホン デビュー25年の 16年を一緒にしたんです。 芸能人は上がるのが難しいのではなく維持するのが
難しいのに、主人公で開始して継続的にアップグレードされているという点で尊敬します。 お互い兄弟、型、息子、母の役割をしています(笑)。
*****************************************************************************************************
 
 
 

この記事をはてなブックマークに追加

"Cine21" 創刊21周年のLBHssiお祝いメッセージ

2016-04-30 10:27:19 | Lee Byung hun

            

                              

 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

相変わらず女神美貌・特別なファッションセンス"完璧"のイ・ミンジョンさんと題された動画です。http://tvcast.naver.com/v/855024
ミンジョンさんサイドからとらえたシリーズ [イ・ビョンホン・イ・ミンジョン夫婦の日常]の動画が披露されています。

一児の母と思えない美しい魅力的な女性美を感じます。ジュヌ君のお誕生日パーティーのあと、グラビア撮影のためにハワイへ出国され、
ビョンホンさんは 映画「マスター」の撮影に入り、お二人は 互いの仕事を尊重しながらいい家庭を築く、ナイスカップルだと思います。


      ##    イ・ミンジョン、休憩取りながら子供を育てるに集中         http://tvcast.naver.com/v/855004
      ## イ・ビョンホン・イ・ミンジョン、息子初誕生日...ソン・イェジンソン・スンホン招待  http://tvcast.naver.com/v/854997


この記事をはてなブックマークに追加

"10回アジア・フィルム・アワード"の樹木希林さんとLBHssi

2016-04-29 20:35:01 | Lee Byung hun

                                          

                                        

                                   

                    浅野忠信さん最優秀助演男優賞    樹木希林さん「特別功労賞 “Lifetime Achievement Award”」を受賞

      、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 この話題は3/18 にUPしていますが、すでに皆さん観ておられるビョンホンさんと樹木希林の写真が JOFCに掲載されていました。

 何度見ても嬉しい出来事だし、一昨日浅野忠信さんにお目に掛ったばかりなので、あえて取り上げました。映画祭といえば、5/11から

 カンヌ映画祭が始まります。「ある視点部門」に 樹木希林さん出演の「海よりもまだ深く」と 浅野忠信さん主演の「淵に立つ」の2作品

 がノミネートされています。お二人とも間もなくカンヌ入りされるでしょう。いつか再び ビョンホンさんもカンヌで 拝見したいと思います。

  、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

               (追) 上の記事とは関係はありませんが ここに追加します。 

                               "俳優イ・ビョンホン、休む間もなく動く "      記事本文
         
                             "イ・ビョンホン、どのようにハリウッドに無事に到着したのか "    記事本文



この記事をはてなブックマークに追加

LBHssi ソウルの米大使館に招待されています。

2016-04-27 21:29:10 | Lee Byung hun

                        

             [昨日の六本木ヒルズの毛利庭園のツツジです。平日の夕方なので、閑散として寂しい庭園でした]

ビョンホンさんは 昨日ソウルのアメリカ大使館に招待され、映画「ハングオーバー」に出演している ケン・チョンさんと会いツーショットの
写真が紹介されています。
                                  イ・ビョンホン、「認知度屈辱」手渡されたケン・チョン会って認証ショット  記事本文
 
                                    https://twitter.com/USEmbassySeoul/status/724921348426977282
 
***韓国映画俳優協会巨竜(本名ムンギョンソク)理事長が26日、マーク・リッパート駐韓米国大使が主催したレセプションに招待され、
米国大使館を訪問した。この日の行事は、医師出身の韓国系米国俳優として活発に活動しているケン・チョン(韓国名ジョングァンジョ)
が来韓し、米国大使館の招待を受けて、韓国と米国間の文化交流の一環として行われた。*****

 


この記事をはてなブックマークに追加

渡辺謙出演「追憶の森」 を観て

2016-04-27 11:04:17 | 映画

                                         

                 「追憶の森」 監督ガス・ヴァン・サント      プレミア試写会 4/26  TOHOシネマズ六本木

実は試写会に行く直前に http://www.cinematoday.jp/page/A0004980 渡辺謙さんのインタビュー記事を見てしまったんです。ネタバレも
いいとこ。撮影は青木が原ではなく、アメリカで撮ったと。あまりにもよく知られている樹海は、神秘的な、恐ろしいイメージです。初めて 
森の複雑な地形を知ることが出来ました。昨年、渡辺謙さんとマコノヒーの共演で青木が原が舞台だと知った時から、この映画を楽しみに
していました。自殺者の亡骸が転がっているイメージは、その通り、入ったら出てこれない特殊な地形もよく描かれています。3日前に観た
「レヴェナント」と程ではないけれど、悪戦苦闘する男達の姿を続けて観ることになろうとは。いい映画です。演技派二人の繊細な表現を
見せて頂き大満足です。マコノヒーのやり手夫人役のナオミ・ワッツさんも、しなやかに、強い女性を演じています。まさに3人の映画です。

上映前の舞台挨拶に登壇された渡辺謙さんは、2月にがんの手術されたとは思えないほど元気そうでした。来日出来なかったマコノヒーは
大画面にビデオで登場し、健さんのこと、撮影の一コマなどをユーモアをまじえて語ってくれました。渡辺謙さんは グローバルに活躍する
日本が誇る俳優です。どうか 健康に留意され 活躍されることを願います。この「追憶の森」は 明後日から全国公開です。お勧めします。
  、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
余談ですが・・・映画が終わって劇場を出たところで、側に金髪の女性と英語で会話している男性とすれ違いました。みると浅野忠信さんです。
えっ!、やはり素敵です。ビョンホンさんと背格好も同じ、画面より顔が小さいかな、オーラも感じます。健さんの映画を 観に来られたんですね。
映画帰りの人がかなり居たけれど 気づいた人はそういません。階段の途中で、浅野さんは外国女性と別れ、マネージャー? らしき男性二人と
ウエストウォークの方へ行かれました。私はヒルズから大江戸線に直行、あっという間の出来事です。昼間ならファンに囲まれてたかも知れない。


この記事をはてなブックマークに追加

LBHssi は昨日坊やのお誕生日会を・・・。

2016-04-27 07:07:42 | Lee Byung hun

                                

イ・ビョンホン家は 昨日汝矣島のレストランで、ジュヌ君の1才のお誕生日パーティを開かれたそうです。両家の親族、友人、知人たちが集い、
坊やと ビョンホンさん、ミンジョンさんの周りは喜びの笑顔に包まれた お誕生日会だったことでしょう。ビョンホンパパの幸せに満ちたお顔が
想像できます。 日本も鯉のぼり の季節になりました。 ジュンヌ君の、健やかな成長を 心からお祈りします。 本当に おめでとうございます。

                    "イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、子どもの1歳の誕生日パーティー"       記事本文


             、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

   昨夜 帰宅してパソコンを開いて、驚くやら嬉しいやら・・・豪華な お誕生日パーティも注目され、幸せ一杯のファミリーの写真も
    UPされています。 坊やをだっこした ビョンホンさんの写真は初めてです。有難う、嬉しいです。皆さんはすでに見られてると思い
    ます。プライベートのことは、極力公にしない方針は理解しています。でも微笑ましい写真を1枚だけUPさせて下さい。素敵なので。


この記事をはてなブックマークに追加

「レヴェナント:蘇えりし者」 を観て

2016-04-24 21:48:04 | 映画
                                    
 
               「レヴェナント:蘇えりし者」 監督 アレハンドロ・G・イニャリトゥ  4/23  TOHOシネマズ新宿
 
こんな強いエネルギーで迫り 観客を疲れさせる映画は珍しい。本当にレオ様は セリフより、息遣い、うなり、悲鳴、絶叫の方が多いのではと
思います。愛する息子も殺され、瀕死の状態で穴に放り込まれ、ただ復讐心が生きる力となり、痛めつけられても不死身。執念で壮絶な戦い
に挑み生き延びます。何度も目を覆いながら 彼の凄まじい体当たり演技を堪能しました。数々の主演男優賞受賞も納得。イニャリトゥ監督は
神秘的な原野を自然光の撮影に拘った映像は、ドキュメンタリーを観ているようです。日照時間をたよりに 1日2時間ほどしか撮影出来ず制作
日数も大幅にのびたとか。美しい大自然の映像は圧巻です。 大スクリーンで観てこそ スぺクタル映画の醍醐味は感じられます。ぜひ劇場で。
 
           <動画>レオナルド・ディカプリオ、ファン1000人と初オスカーをお祝い!鏡開きに歓声     記事本文

この記事をはてなブックマークに追加

「荒野の七人」のポスター色々

2016-04-24 19:13:00 | 映画

                                       

                 


この記事をはてなブックマークに追加

映画「荒野の七人」の新旧 どちらのサウンドも傑作

2016-04-22 19:34:21 | 映画

           

  ユル・プリンナー、スティーブ・マックイーン、チャールズ・ブロンソン、カッコイイ西部の男たちを何度見ても ワクワクです

 

          こちらは ビョンホンさん出演の新「荒野の七人」のサウンド、迫力があります。 ↓

                          https://www.youtube.com/watch?v=BNLo2MzJcmU


この記事をはてなブックマークに追加

LBHssi 映画「マスター」始動 "おめでとうございます" (追)

2016-04-22 10:59:02 | 映画
                                                         
 
       "イ・ビョンホン・カン・ドンウォン・キム・ウビン、「マスター」試験で一つになった。明日クランクイン"   記事本文
 
  ビョンホンさんの次期作「マスター」の撮影が いよいよ開始。本当に豪華な俳優陣ですね。お疲れだと思いますが 頑張ってください。
 
                    (追)
                                 "「マスター」イ・ビョンホン・カン・ドンウォン・キム・ウビン 会った"          記事本文
 
      

この記事をはてなブックマークに追加