よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

映画「ミスコンダクト」 - 俳優に会う 'LBHssi

2016-03-25 10:24:31 | Lee Byung hun

              

        映画ミスコンダクト - 俳優に会う 'イ・ビョンホン' 本編映像とインタビュー

 
                                    "「ミスコンダクト」イ・ビョンホンに注目する理由"          記事本文

                            "イ・ビョンホンの「ミスコンダクト」、美活動ターニングポイントと呼ばれる"     記事本文

この記事をはてなブックマークに追加

映画「ミスコンダクト」のサウンドトラック

2016-03-25 08:38:38 | 映画

         

                              https://www.youtube.com/watch?v=ZYrzLPYmTC0

                               聴いてると 早く観たくなります~!


この記事をはてなブックマークに追加

名優アル・パチ―ノとLBHssi

2016-03-25 08:11:00 | Lee Byung hun
                                         
 
                「ミスコンダクト」イ・ビョンホン "アル・パチーノと演技、映画出演してよかった理由"        記事本文

この記事をはてなブックマークに追加

映画「ミスコンダクト」のキャラクターポスター公開

2016-03-25 07:33:28 | 映画

                         

                         

                   アル・パチーノ ・・・ 復讐のために戦争を開始した大規模な法律事務所CEO チャールズ
         アンソニー・ホプキンス・・・財力と名声の背後にある秘密を隠した財閥企業の会長の アーサー
         ジョシュ・デュアメル・・・危険な訴訟に賭けをかけた弁護士 ベン
         イ・ビョンホン・・・依頼を受けて事件の真実を追跡するヒットマン

公開されたキャラクターポスターは、「ミスコンダクト」の四人の男のキャラクター紹介とカリスマあふれる彼らの姿を盛り込んでいる。

         、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

「ミスコンダクト」の韓国公開が 一週間になり、エンタメサイトではこの映画の話題に集中です。日本は「インサイダーズ」が上映中

 なので控えようかと迷いましたが、「ミスコンダクト」の情報もいい情報ばかりなのでまとめてUPします。日本公開は何時でしょう?


この記事をはてなブックマークに追加

"HIGH CUT"170 メイキングビデオ

2016-03-23 15:11:42 | Lee Byung hun

                                        

                                             

                短いメイキングビデオ     https://www.youtube.com/watch?v=ja0JIF1JTac


                                                       グラビアが見たくて注文したけど、そろそろ届く頃かと・・。


この記事をはてなブックマークに追加

映画「シングルライダー」はシドニーでクランクイン

2016-03-23 12:07:02 | 映画

                  

     映画「シングルライダー」の撮影のため シドニーに行ったビョンホンさんはロケを開始されています。


この記事をはてなブックマークに追加

連休の京都観光 Ⅴ (醍醐寺)

2016-03-23 11:08:00 | 憩い

                                       

            

 最後は世界遺産「醍醐寺」一度は見学したいと思っていました。秀吉の醍醐の花見にちなみたかったけれど、時期が早すぎました。874年開山
なので、1140年の歴史を刻む、まさに世界遺産です。地図を見て余りの広さに驚き、初めから、手前の「三宝院」だけと決め、五重塔も諦めです。
広めの廊下を巡って寺院内の見学は、撮影厳禁なので素晴らしい仏像、襖絵は記憶に留めるだけです。秀吉が名石を配置デザインしたと言われ
る「三宝院の庭」は、天下人の庭の風格が感じられる素晴らしい名園でした。何枚もカメラに収め一押しの写真は保存版にします。そして、重文の
仏像などが集められた「霊宝館」は必見。国宝「薬師三尊像」など仏像はここでしか見れません。霊宝館のお庭の枝垂れ桜が見事に咲いていました。

      


この記事をはてなブックマークに追加

連休の京都観光 Ⅳ (京都の桜)

2016-03-23 09:41:14 | 憩い

                                              

             

京都の開花した桜がどこかで見られるかな くらいの気持ちで行きました。南禅寺では河津桜が満開でした。寺院の庭はまだ1週間はかかりそう。
検索して、京都御所の近衛亭跡で咲いてることが分かり、行って見ると、枝垂れ桜がほぼ満開でした。本数は少ないけれど十分花見は楽しめます。
同じ広場に、紅色も鮮やかな 満開の桃の木と 隣の真っ白の山桜? の見事なコラボレーションが、とても綺麗でした。今回の一押しの写真かも。


この記事をはてなブックマークに追加

連休の京都観光 Ⅲ (着物三昧)

2016-03-22 20:12:00 | 憩い

                                         

         

南禅寺の東側は、動物園遊園地、美術館、国際交流館等、東京の上野の様です。休日日和だし、親子で楽しんでいます。午後からは、予定外の
京都国立近代美術館で、開催中の、人間国宝、染色家・志村ふくみさんの文化勲章記念展を観ることに。「母衣への回帰」と題して、90点余りの
作品が展示され、個人の作品でもスケールの大きい作品展でした。一堂に会した作品から創作歴60年の歩みがつぶさに鑑賞出来ます。主に草木
染で染められた糸で織りあげられた着物ですが、その色の深さに魅了されます。特に目を引いたのは。出身地でもある琵琶湖の水の色が、様々な
状況で変化する様を、湖上の夕照、月の湖、光の湖、空と湖など素晴らしい芸術作品に仕上げて居られます。本当に鑑賞出来てよかったと思います。
 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
近くの京都市勧業館の「京手描き友禅作品展」に。運よくファッションショーも行われ、着物のショーを初めて観ることが出来、感激です。着物と帯の
コーディネートは、こんな時に勉強になりますね。モデルさんも素人の方たちと見受けられ、とても可愛らしく 親しみやすいショーでした。そして地下
では、先斗町から来られた舞妓さんが踊りを披露され、舞妓さんが身に着けている物すべてが 京都の職人たちの作品だという、説明に納得でした。


この記事をはてなブックマークに追加

連休の京都観光 Ⅱ

2016-03-22 16:19:51 | 憩い

                                        

            

 半世紀ほど前に訪れている名所「南禅寺」ですが、ほとんど記憶がなく、これ程広大な規模とは 思いませんでした。ほんの手前だけの見学
に終わりました。日本建築の最も美しさと豊かさを誇る 国宝「方丈」の虎の襖絵と 気品が感じられる 方丈庭園は、じっくり味わってきました。
そして、琵琶湖疎水のレンガ造りの水路閣は 今もがっしりと存在感を残し横切っています。この後疎水記念館にも行き社会科勉強をしました。


この記事をはてなブックマークに追加