よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

BHエンターテインメントのソヒさんの歓迎飲み会? が話題に。

2014-03-31 18:30:20 | Lee Byung Hun

                              

今日の韓国メディアは、BHエンターテインメントのハ・ヨンスさんが、facebookで先日事務所に加入した ソヒさん達と、事務所の飲み会を
したと公表したので、話題になっています。ビョンホンさんも参加したかはわかりません。それにしても、若い女優さんの加入は嬉しいですね。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                          "俳優ソヒが所属会社家族らと会食を楽しむ姿が捉えられた。"

30日にハヨンスは、自分のフェイスブックに「まただ、飲み会! 私たちの家族の方々すべての心温かい方ばかり、文字通りbhは " be happy "と
いう文と共に写真を掲載した。 公開された写真の中にハヨンス、ペ·スビンと一緒に和気あいあいとした雰囲気を演出しているソヒの姿が盛られた。
 特にソヒは長いストレート髪を垂らしたまま、パッと笑っていて目を引いた。

          http://sports.donga.com/3/all/20140331/62146094/3&usg=ALkJrhixqpX5lOeg5AVXOPgekwjGKrybjw


この記事をはてなブックマークに追加

3/29KBS2演芸街中継で「明日は愛」当時のLBHssiが・・・。

2014-03-31 08:31:47 | Lee Byung Hun

                                 

29日放送されたKBS2 '演芸街中継'でトップスターたちの過去の姿が描かれ、1993年のドラマ「明日は愛」でビョンホンさんと共演した
女子大生役のオ・ソルミさんがビョンホンさんを語っています。 また'出演当時のビーチで他の俳優たちと一緒に 「演芸街中継」カメラに
向かってポーズを取っている(上の写真)も 写されています。 新人らしく、やや粗雑なポーズで今とは違った魅力が感じらたということです。


この記事をはてなブックマークに追加

世界選手権 浅田選手がパーソナルベストで優勝

2014-03-29 21:57:03 | スポーツ

                                                                        

                                           浅田真央選手 優勝おめでとうございます

今、表彰式が行われています。中央に立つ真央ちゃんは光り輝いています。最終グループ6人の気迫あふれる滑走は 鳥肌ものでした。
まだ感動の余韻が残っていて、真央ちゃんのフリー演技を振り返る余裕はありません。 鈴木選手の情感あふれる演技、間の摂り方の
うまさに感動し、演技を終えてリンクを降りてから 改めて後ろを振り返りリンクに深く挨拶した瞬間、涙が出てきました。 こちらから明子
さんに"ありがとう"と言いたいくらいです。 その後 真央ちゃんの演技です。 最初のトリプルアクセルを綺麗に決めた後の真央ちゃんは
自信に満ちて余裕すら感じました。パーソナルベストを記録して 堂々と金メダルに輝きました。自身もやり切った~出し切ったと言い切る
彼女に何度でも拍手を送ります。 そして2014年世界選手権に出場した選手の皆さん~本当に お疲れ様でした。 多くの感動を有難う。


この記事をはてなブックマークに追加

韓国映画、13億の中国市場を狙う

2014-03-29 15:54:38 | 映画

                        

            "韓国映画、13億の中国市場を狙う"        YTN TV  |記事 2014-03-29 05:02
                    : http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=tvh&oid=052&aid=0000513793

 中国の映画市場は爆発的な増加傾向を見せて急成長している。 このような成長は、韓国映画の海外市場の拡大にも良い機会となっている。

 [アンカー]
世界中からバイヤーや観光客に展示場が足の踏み場がありません。 今年で18回目を迎えた香港のフィルムマーケット。 日本、中国、ロシアなど
30カ国が参加したアジア最大の市場で、釜山国際映画祭の5倍に達する規模です。 特に、毎年30(パーセント)ずつ急成長する13億の中国市場
を先取りするために展開されるには、さらに熱くなっています。 (一部日本語訳)


この記事をはてなブックマークに追加

新スポット "COREDO日本橋"は春爛漫

2014-03-29 15:32:13 | 憩い

                  

         

日本橋にまた一つ楽しいスポットが出来ました。日本橋三越の前 道路をへだてて斜め向かいです。 COREDO室町2のビルの6Fに
「TOHOシネマズ日本橋」がオープンしたので、「アナと雪の女王」の吹き替え版が観たくて出かけたけれど、大盛況で席が前しか空き
がなく、「ウォルトディズニー」の映画、歌舞伎の玉三郎さんの映画も満員で観れません。仕方なく、とても雰囲気のいいコレドの周りと、
春爛漫の三越の店内を ぶらぶら楽しんで帰りました。消費税の値上げ前でどこも混雑していて、結構疲れました。


この記事をはてなブックマークに追加

"フィギュア世界選手権"男子は羽生結弦選手が優勝

2014-03-28 23:07:01 | 憩い

                                                  

                        おめでとうございます

              羽生選手は今季 グランプリファイナル、五輪 世界選手権と3冠 世界で2人目。

ショートで最初の⒋回転を失敗して不本意な3位でフリーを迎えた羽生選手は、自己最高の演技をした町田選手に わずか0.33点の
差で逆転優勝です。生で見てると町田選手が大きく、力強く「火の鳥」を演じ、少しジャンプに甘さがあったけれど、初出場で見事な演技
を見せてくれました。そして羽生君の番になると観客の間に緊張が走るのを感じられドキドキでした。最初の4回転が成功すると場内は
大歓声と拍手です。大ちゃんのファンは羽生君を応援したのかも。いつもながらあの細い体でスタミナが心配、最後まで8つのジャンプを
失敗なくこなし見事に滑り切りました。後は得点が出るまで落ち着きません。僅差で1位と発表されると また場内が揺れます。小塚君も
6位入賞です。大ちゃんの引退の後も日本フィギュア男子は安泰、層の厚さは凄い、まだまだ多くの感動を貰えそうです。行って良かった。

                

                


この記事をはてなブックマークに追加

"フィギュアスケート世界選手権"浅田真央選手が世界歴代最高最高の演技

2014-03-28 09:29:05 | 憩い

                          

 "2014フィギュアスケート世界選手権"が埼玉アリーナ―で開催されています。今朝の新聞 テレビは、昨夜の女子ショートプログラムで、
浅田真央さんが世界歴代最高最高の 78.66点を記録して首位に立ったことを報じています。最終グループのトップで滑走した真央ちゃんの
演技を 固唾をのんで観ていました。まず最初の三回転半を成功した時の場内の拍手と歓声は テレビ観戦の私達も同じ、興奮状態でした。
今日は男子のフリー演技です。日本は町田樹選手が、迫力ある完璧な演技で首位に立っています。四回転に失敗した羽生君は3位に付けて
いますが、フリーで巻き返しを期待。 もう、居ても立っても居られず、埼玉に行って来ます。それにしても 大ちゃんが見られないのは残念です。

           

      SP    1位          3位          6位          SP   1位         4位          10位

                          男子フリーライブ中継    https://www.youtube.com/watch?v=CMRDSnBDBns

 


この記事をはてなブックマークに追加

息をのむほど美しいバンクーバーの風景ーハフィントンポストより

2014-03-27 12:04:17 | 憩い

              

日本の風景に見えますが、バンクーバー(カナダ)です。朝から雨、体調は良くなったけれど外出を控えて、こんな美しい映像を
楽しんでいます。 バンクーバーの画像に続き、オーロラの神秘的な映像に魅せられています。 ハフィントンポストより

        http://www.huffingtonpost.jp/2014/03/25/vancouver-sight-photo_n_5031977.html?utm_hp_ref=mostpopular


この記事をはてなブックマークに追加

「LBH ON TOUR」ファイナルステージ終了 "LBHssi お疲れ様でした"

2014-03-27 07:40:20 | Lee Byung Hun

                皆さん お疲れさまでした。

 「LBH ON TOUR 2014」のファイナルは、雨の中駆けつけたファンの異常なほどの熱気で大盛り上がりだったそうです。開始直前
ぎりぎりまで送ってくれた友人のメールを読んで もうワクワクでした。終わって出待ちをし、新幹線に乗り余韻を楽しみながら公演の
模様をメールで教えてくれました。(感謝です)  最初のビョンホンさんの登場から違っていて、ステージではなく観客席のドアから
お目見え、いつものスタッフと一緒に「いつか」を熱唱。勿論 ファンもスタンディングで盛り上げたとか。後の歌のコーナーは「雪の華」、
アンコールは「I LOVE YOU」、最後のステージの司会は古谷さん、息がピッタリ、アドリブを交えて絶妙だったとか。また追加公演では
撮影を終えた映画「ヒョブニョ、剣の記憶」のメーキングを一足先にお披露目。これは本当に羨ましいです。きっと、追加公演を含めて
  「LBH ON TOUR 2014」のDVDが発売されると思いますが、出来れば早く観たいです。映画は秋口に公開され、今年の下半期は、
「GIジョー 3」の撮影でハリウッドに行かれるとの情報です。ビョンホンさんが次に来日されるのは映画の試写会の時かもしれませんね。

                             こちらを参考に   https://www.facebook.com/lbh.jfc


この記事をはてなブックマークに追加

LBH on Tourの追加大阪公演の初日も大盛り上がり。

2014-03-25 19:16:15 | Lee Byung Hun

                              

LBH on Tourの追加大阪公演の初日が、大盛り上がりで終了しました。横浜会場より狭い分ビョンホンさんと接近出来て、感激も一段とアップ。
前回ルーレットで決めていたビョンホンさんの歌は、「いとしのエリー」を最初に熱唱し、アンコールで「I Love You」を歌われたようです。2曲も~!
今日参加した友人の報告ですが、会場は満員に見えて星のペンライトも横浜より断然多く、盛り上がりも最高だったと感激のメールでした。大拍手。
````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````````
実は、明日大阪に行く予定でした。私事ですが、姉の看病に続き葬式と2月、3月を慌ただしく神戸を行ったり来たりで、疲労が溜まりダウンしました。
這ってでも大阪に行き、ビョンホンさんに会いたいと昨日までそのつもりでしたが、泣く泣く諦めました。ラッキーな友人に買ってもらってるチケットは
記念にそのまま残しておこうと思っています。 いい席なのでよけいに残念です。 明日はどの曲を歌ってくれるか分かりませんが、ビョンホンさんの
歌う姿は、ちょっぴりセクシーで 大好きなんです。 本当に、本当に残念です。 友人にも申し訳なく・・・私の分もペンライトをしっかり振って来てねと
頼みました。 明日参加されるファンの皆さん~ラストステージを盛り上げ下さいね。 気持ちは大阪に飛んでいます。


この記事をはてなブックマークに追加