よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

シンガポール映画祭、6/11にビョンホンさんの登場です。

2011-05-31 13:37:25 | Lee Byung Hun

  
日曜日から始まる「Screen Singapore2011」に招待されたビョンホンさんは、11日にトムハンクスとレッドカーペットに登場されるようです。

 いつシンガポールに行かれるのか分かりませんが、足の方は充分養生されることを祈ります。    関連記事です。 ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“Screen Singapore2011”は6月5日から12日の期間シンガポールで行う国際映画のお祭りです.メディアの映像の関連している市場の制作者を供えるので、映画監督、役者達の考えと意見を交流する大きいプラットフォーム.

ハリウッド、ヨーロッパ、およびアジアの映画業界の人の集まりの盛会の上で、イ・ビョンホンとトム・ハンクスは同時に招待を受けて、レッドカーペットに立ちます.

映画祭の関係者は、 “アジアで、探すのはすぐ韓流の代表で、甚だしきに至ってはハリウッドがすべて評判の役者を負う時、イ・ビョンホンを選んで、彼の技量のアジアとハリウッドのリンクが積極的な作用を果たすことを信じます”と表しています。

http://news.asiaone.com/News/AsiaOne%2BNews/Singapore/Story/A1Story20110530-281339/2.html
ASIAONENEWSSINGAPORE
 JUNE 11
What: The Asia-Pacific premiere of American dramedy, Larry Crowne
Where: Shaw Lido
The stars: Director-producer-actor Tom Hanks and actor Lee Byung Hun


ホームページ ↓
http://www.screensingapore.com.sg/


この記事をはてなブックマークに追加

また出てきたLBH出演の中国映画「ムーラン」の話

2011-05-31 09:44:01 | Lee Byung Hun

 
昨夜、ビョンホンさんの興味深い情報が二つ上がっていました。ハリウッドからラブコールの話とこの「ムーラン」です。
えぇ~、「ムーラン」~と驚きましたが、この話は???なので、一呼吸置かないと上げられないので今朝になりました。

昨秋、チャンツィとビョンホンさんの共演で非常に興味を持ち、 アクション監督と中国の撮影地を訪問されたビョンホンさんの写真を見て、制作実現を期待していました。  でも・・・がっかりでした。

先日開催された「第6回済州島フォーラム」に参加した中国の映画会社「BONA」ウィゾン会長のインタビューが韓国・毎日経済に取り上げられています。
ウィゾン会長は、映画産業と今後の事業計画の談話の中に、映画「ムーラン」の制作が上がっています。一部だけですが・・・↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イビョンホン主演のハリウッド映画を作る"     2011-05-30 20:01 毎日経済

 ウィヅン会長は"韓国と中国はもちろん、アジアの国々が連合して共通の価値を共有することができる素材を見つけてもいい映画のストーリーを作って出したら、世界的な映画会社に跳躍することができる"と述べ、"中国映画の最大のギョンジェンリョクイン武道、アクション映画を前面に打ち出すこと"と話した。

.彼は、"CJエンターテイメントと契約を締結し、俳優のイビョンホンと映画制作の契約を締結した"とし"中国のスター俳優のチャンツィイーと映画『ムーラン』を制作し、北米全域に供給し、世界市場を攻略する計画"と明らかにした。

"中国の映画は、東南アジアで人気があるため、韓国、日本と協力し、香港、台湾、マカオ、シンガポール、インドネシア市場を攻略すればかなりの成功を収めることができるだろう"と見込んだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ソース元 ↓

http://news.nate.com/view/20110530n22631


この記事をはてなブックマークに追加

LBHssi に「GI Joe2」後の作品のラブコール

2011-05-30 19:39:29 | 映画

                       

夕方、cafe daumに凄いニュースが上がっていました。 今夏 ハリウッド映画「GI Joe2」の撮影を控えてる現在、ハリウッドのメジャースタジオの作品に出演を検討中ということです。

ビョンホンさんは六月末に渡米して続編の撮影を開始されます。 撮影の合間にハリウッド次期作品に関してスタジオ関係者に会って 論議をする計画があるようです。   詳しくは cafe daumの記事を読んで下さい。 ↓

http://cafe.daum.net/goodbadweird/92qw/6719


この記事をはてなブックマークに追加

百想のレッドカーペットを彩るスターたち

2011-05-30 13:56:05 | Lee Byung Hun

                    

美しいもの大好きな私は、まだ百想のレッドカーペットに拘ります。登場したスターたちだけを写した動画を見つけました。 記事に其々素敵に照会されて

いますが、とても長くなるので、ビョンホンさんと気になったスターのところだけUPします。スターニュースのサイトで 素敵な動画を見てください。


http://news.nate.com/view/20110530n06076?mid=n0000
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動画]'白桑' 誰がもっときれいだが.. スターのレッドカーペット戦争
スターニュース原文記事送信 2011-05-30 09:56

清らかさの代名詞, ハンヒョズシ!  今度は一匹優雅な白鳥で変身したんです. 空空羽毛が飛ばすようにホワイトロングロングティオドドレスで登場, 人目を引きました

ホワイト女神のドレスを選択したムン・クンヨンさん! 子供っぽい姿はしばらく折っておいて, 果敢な露出で成熟したセックシミを現わしたんです! 可愛らしさと神秘感を精一杯発散! 女人の香りが魅惑的という評価を得ました.

間の女神と同時に大陸の美女であるタンウェイが百想芸術大償レッドカーペットを踏みました! 奥妙なパステルドレスに女神のほほ笑みを浮かべて軽くあいさつしたんです! プリーツしわとシンプルなデザインにオリエンタル的なカラーでおしゃれをした彼女のドレス, 世界的スターのドレスらしいですね! タングウェイシ美しいです! 彼女はこの日映画部門女最優秀演技賞を受賞しました. 今年で 47回を迎えた白桑芸術対象で海外スターが受賞することは初めだと言います! タンウェイシ! お祝い申し上げます!

紫色ジャケットに蝶ネクタイ常凡ではないファッションセンスを現わしたビッグバンのタブグン! 今日は俳優チェ・スンヒョンで参加, カリスマあふれる俳優のポスを吹き出したんです! きらめくスーツも簡単に消化したチェ・スンヒョンさん! 次のレッドカーペットでの姿, 期待して見ましょうか?!

百万ドルのほほ笑みを持ったビョンサマ! イ・ビョンホンさん! きらめく素材のブラックスーツにホワイトボータイでポイントを与えましたね! この日現場にはビョングホンシを見るために日本ファンたちが席を取っていたんです! 余裕のあるようにファンとあいさつするビョングホンシ! そしてファンが与える花束も嬉しく受けたんです! 花を持ったビョンサマ! 彼の素敵な姿に起立拍手でも打たなければならないようですが! 柔らかいカリスマイ・ビョンホンさん!いつも応援しますよ!

レッドカーペット上を刺繍する美しいスターたちの姿どんなに見ましたか?

第 47回百想芸術大償,歴代最高で派手だった星の宴だったんです. これからもっと素敵で派手になる俳優たちの姿! つとに待たれます! きらきら輝く星! 次にまたね!


この記事をはてなブックマークに追加

LBHssiの 若さ溢れる素敵なRacerショット

2011-05-30 10:48:16 | Lee Byung Hun

                  

            ビョンホンさんは 本当に若い~、凄いです。  二十代にも見える変身ぶりに驚きます。


この記事をはてなブックマークに追加

「VEGA RAICER」のイベント映像

2011-05-30 10:02:59 | Lee Byung Hun

「べガ レーサー」のイベントで フェラーリで登場するビョンホンです。 やはりYou tubeの映像がいいのでUPします。

よくみるとビョンホンさんは足をかばってる様にみえますね。 ボルトを抜くのって思ったより簡単な手術だと聞きました。 でも でも痛々しい。

ポスターでも すごく若々しいビョンホンさんですが、今更ながら 男の中の男を感じるトップスターですね。 ほれぼれしています。

 


この記事をはてなブックマークに追加

LBHssi 元気でGEGAのイベントに参加

2011-05-29 15:42:15 | Lee Byung Hun

                           

驚きました。足のボルトを抜く手術をされた筈のビョンホンさんは、翌日にはVEGAのイベントに参加されています。 動画のビョンホンさんをよく見ても普通に歩いています。本当に手術をされたんでしょうか?

抽選でフェラーリを当てたラッキーな人ガ羨ましい~、  それにしても 赤いフェラーリから降りる彼の素敵なこと・・・DAUMの動画を見てください。 ↓


http://cafe.daum.net/goodbadweird/92qw/6717
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ソウル=ニューシス】カン・セフン記者=パンテックはプレミアム級スマートフォン'ベガ レーサー'発売を記念して28日蚕室(チャムシル)室内体育館で開催した'ベガ カルチャープロジェクト-私はレーサーだ'を成功裏に終えたと29日明らかにした。
この日のハイライトの4億ウォン相当の'フェラーリ'景品抽選行事は大韓民国を代表する映画俳優イ・ビョンホン氏特有のカリスマとやわらかい進行で雰囲気を一層高めさせた。
二回にかけた抽選を通じてフェラーリの主人公が決定されたし参加者中200人には世界最初1.5GHzデュアルコア スマートフォン ベガ レーサーを贈呈した。

http://news.nate.com/view/20110529n05900


この記事をはてなブックマークに追加

百想:芸術大賞に登場した 美しい女優さんたち

2011-05-29 14:50:19 | 憩い

                           

雨の日曜日ですが、先週の忙しさは半端ではなかったと振り返っています。でも大きな感動を味わうことも出来ました。

HIGH CUT・VEGA RACER・XTM などCFと「百想芸術大賞」を受賞と忘れられない感激を下さったビョンホンさん    ファンの誇りです。

まだ 6月5日からのシンガポールの映画祭に出席されることが決まっています。「悪魔を見た」は外国での評価が高く、賞も頂いています。このことも今回の大賞に繋がったのではと思います。

映画祭の楽しみは、レッドカーペットに登場する美しい女優さんのファッションです。   正直名前を知らない人が多いけれど、韓国の女優さんのスタイルの良さはハリウッドのスターに負けてませんね。今日は改めて楽しんでいます。


この記事をはてなブックマークに追加

イ・ビョンホンこそ 男の中の男

2011-05-29 12:54:02 | Lee Byung Hun

百想芸術大賞の後日談として、とても良い記事を見つけたので、全文を上げます。 誇らしいビョンホンさん~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
百想芸術大賞裏話、イ・ビョンホン ‘彼は本当に男中に男’         チャン・ヒョンソク記者|記事入力2011/05/28


        イ・ビョンホンはファンたちが伝えた花束を一つものがすまいと努めた。  (c)チャン・ヒョンソク記者

百想芸術大賞映画部門大賞を受けたイ・ビョンホンは 本当に男と言いたい。 普通トップスターならば人気管理に忙しくて 時々はファン(パン)に対する礼儀がないこともある。  だが、イ・ビョンホンは違った。

普段 あふれるカリスマと強いイメージの彼らしく無関心そうだけど 彼はファンたちが渡す花束一つ一つにも優しかった。

イ・ビョンホンはもう韓流スターだ。  全世界的に韓流突風を吹くようにする主要人物中に一人だ。 今回の百想芸術大賞も例外ではなかった。

彼が登場すると すぐに他の国のファンたちが駆け寄って花束を渡したし、イ・ビョンホンはこっそり微笑を浮かべて一つ一つ大切そうに胸に抱いた。

そしてフォトゾーンに上がる直前花束を一つ一つ大切に下ろしたし、 撮影が終わってまた花束を一つずつ取りまとめ始めた。  あまりにも多く保安要員が助けなければならなかった。

彼の高い人気と 休む暇も無い忙しい日程にもかかわらず 時間がかかっても自分を思ってくれるファンたちの誠意を考える男.  こういう男が本当に本当に男ではないだろうか?

メディアフォーカスチーム=チャン・ヒョンソク記者
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ソース元 ↓
http://www.newsshare.co.kr/sub_read.html?uid=12340

 


この記事をはてなブックマークに追加

BHファミリーのハン・ヒョジュさん、百想大賞で最優秀女優賞に

2011-05-28 20:38:55 | Lee Byung Hun

                                                                              

BHエンターテイメントの ハン・ヒョジュさんです。 "百想芸術大賞 テレビ部門最優秀女優賞 おめでとうございます"  受賞された時 ビョンホンさんと ハグした瞬間に 私達もとても感激しました。 ビョンホンさんファミリーも大変喜んでおられるでしょうね。

ヒョジュさんは、爽やかで素敵な女優さんです。 「三千里自転車」 「本当にいい旅」のモデルをしています。  右の写真は 15 ・16日に全国山岳自転車大会でサイン会をした時の ヒョジュさんです。

 


この記事をはてなブックマークに追加