よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

[news] jung jun ho,さんの結婚式

2011-03-31 18:49:10 | Lee Byung Hun

[news] jung jun ho,Wedding internal site (???-???,??? ?? ??)

チョン・ジュノさんの結婚式の動画です。ビョンホンさんは、5分位に登場します。

こちらは、先日参加した車のお披露目パーティのビョンホンさんです。↓

http://www.youtube.com/watch?v=xX8OIW_v_sw&feature=player_embedded


この記事をはてなブックマークに追加

宮澤章二著 「行為の意味」

2011-03-31 11:18:40 | その他

     

21日にここで書いた、AC広告のことはメディアでも取り上げられ始めています。

"こころは見えないけれど・・・の言葉は誰が書いた言葉だろう~と、私自身も知りませんでした。ブログに上げた後、すぐに知り合いからメールで教えてもらって、発行されている本も見せて貰いました。

埼玉出身の詩人、宮澤章二氏の「行為の意味」の中に書かれている詩の中の一部分であることも知りました。
ごま書房新社 出版 「行為の意味ー青春前期の君たちに」は今は、セブンネット、Amazonも在庫切れとなっています。やはり、AC広告は強烈に浸透しているようです。

あの「ジングルベル」の訳詞家でもある、宮澤章二氏は六年前に、大震災と同じ日の3月11日に八十五才で亡くなられています。 何か因縁を感じます。悲惨な出来事の後で、労わり心を改めて教えてくれた暖かい言葉ですね。

****************************

行為の意味 
               宮澤章二
    
-あなたの〈こころ〉はどんな形ですか
と ひとに聞かれても答えようがない
自分にも他人にも〈こころ〉は見えない
けれど ほんとうに見えないのであろうか

確かに〈こころ〉はだれにも見えない
けれど〈こころづかい〉は見えるのだ
それは 人に対する積極的な行為だから

同じように胸の中の〈思い〉は見えない
けれど〈思いやり〉はだれにでも見える
それも人に対する積極的な行為なのだから

あたたかい心が あたたかい行為になり
やさしい思いが やさしい行為になるとき
〈心〉も〈思い〉も初めて美しく生きる
-それは 人が人として生きることだ

            ごま書房新社出版 宮澤章二著 「行為の意味」 より

******************************


この記事をはてなブックマークに追加

「悪魔を見た」新宿ミラノで上映開始です。

2011-03-31 08:37:46 | 映画

新宿ミラノが「悪魔を見た」を再上映開始のニュースは、本当に有難いことです。

都内の映画館の上映終了をとても寂しく感じていました。諦めかけていただけにとても嬉しいです。

明日 早速行きます。 閉館前に予定していたポストカードの配布が 4/1 (金) と 4/9 (土)にあります。見逃している方は是非、見にいきましょう。

写真は 新宿ミラノの大スクリーンの前で 「悪魔を見た」ジャパンプレミアの挨拶をされたジウン監督とビョンホンさんです。2ヵ月程前のことですが、大震災が遭ったせいか今は懐かしく感じます。

詳しくは「悪魔を見た」の公式サイトで ↓
http://isawthedevil.blog137.fc2.com/


この記事をはてなブックマークに追加

東日本大震災から二十日すぎて・・・

2011-03-30 20:06:32 | 独り言

                             

最近は、東京の天気予報の次に東北地方の天気予報を必ずチェックします。被災地の天気が晴れて気温が少しでも高いとホッとします。 大震災から二十日が過ぎ、今は福島原発の事故が1番気がかりです。日本だけでなく世界中の人が、祈るような気持ちで見守っています。

被災者の方々への支援も世界中に広がり、アーチスト、スポーツ界から、支援の募金とメッセージが送られています。日本国内も支援の輪が、大きく広がっています。

昨日のサッカー、日本代表VSJ選抜 の試合を見られましたか、いい試合でしたね。 大阪の長居スタジアムを4万人も埋めたサポーターと戦った選手は "東北まで届け" と力強く大声援を送りました。

そして、芸能界の人達も先頭に立って、募金活動して応援しています。写真は、新宿地下のプロムナードの支柱を飾った、SMAP とタモリさんの特別番組の広告です。

4月3日 (日)の午後7時~10時半まで フジTVで放送されます。「ボクたちは 夢と勇気で生きている」 と応援メッセージでしょうか。ここは人を避けて写真を写すのが難しいほど人通りが多く、この広告は凄く目立っていました。「頑張ろう~日本」と 日本中が元気を取り戻すことが何より大事なことだと思います。

 


この記事をはてなブックマークに追加

映画「コーヒー」出演のキム・ソヨンさんに注目

2011-03-30 09:39:08 | 映画

「In Style」 4月号に 魅惑的なキム・スヨンさんのグラビアが掲載されました。

映画「コーヒー」に主演が決まって、メディアも注目しています。 この映画に期待したいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キム・ソヨンが女らしさ一杯な画譜を公開した.
ファッションマガジンインスタである 4月号を通じて公開された今度画譜はその間強靭な女戦士,可愛くて溌剌とする女検事,大ざっぱで純粋な女医キャラクターなど変化を繰り返えして来たキム・ソヨンがもう一度見せてくれる風変わりな姿を盛っている.キム・ソヨンは派手なカラーの衣装と日ざしが一杯な空間の奥妙な調和を通じて女らしくて優雅な魅力を発散した.

一方キム・ソヨンは最近ギムタックファンの小説 ‘露西亜仮費(ロシアコーヒー)’を原作とする 100億プロジェクト映画 ‘コーヒー’の女主人公にキャスティングされた.去る 27日クランクインした ‘仮費’を通じてキム・ソヨンはノワール風の諜報メロに初挑戦するようになった.劇中キム・ソヨンは朝鮮最初のバリスタ ‘取るのか’でロシア詐欺団最高狙い撃ち数 ‘イルリチ’で扮するジュ・ジンモと呼吸を合わせるようになる.

グォンスビン ppbn@newsen.com


この記事をはてなブックマークに追加

MISSHAの爽やかビョンホンさん

2011-03-30 09:14:38 | Lee Byung Hun

                                                      

新宿地下のプロムナードを歩いていて目に留まったのが、ビョンホンさんのMISSHAの広告です。

しばらくこのショップに行ってなかったので、三越の地下に降りると、ビョンホンさんが素敵な笑顔で

出迎えてくれます。何か買わないとおれませんね。   オンラインショップも ↓

http://www.pasomail.net/misshajp/


この記事をはてなブックマークに追加

ビョンホンさんMBC放送のキム・テヒさんの番組で・・・

2011-03-29 19:33:41 | Lee Byung Hun

4月1日に MBCの特別番組「テヒの再発見」として、キム・テヒさんのドキュメンタリーが放送されます。

その中でビョンホンさんが,テヒさんについて語られたことが記事になっています。

夜11時5分からの放送ですが、私は残念ながら、MBCテレビはライブで見れません。TVレポート記事↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MBC,キム・テヒ照明ドキュメンタリー'テヒの再発見'
2011-03-29 12:00
[TVリポート パク・ジョンミン記者]俳優キム・テヒを光を当てるドキュメンタリーが製作された。

MBCは来る4月1日夜11時5分放送されるMBC TV 'スペシャル セルレブリティ バイオグラフィー-テヒの再発見'を通じてキム・テヒの延期(煙、演技)生活と日常を光を当てる時間を設ける。

その間演技力論議から抜け出せなかったキム・テヒはMBC TV水木ドラマ'マイ プリンセス'で公州(王女)異説役を担って'延期(煙、演技)できない俳優'という汚名を洗った

このそれだけでなくキム・テヒの初めての主演ドラマ'スクリーン'をとる当時の荒っぽかった新人時期からKBS 2TV 'アイリス'で演技大賞で優秀演技賞を受ける時までの演技人生も公開する予定だ。

この過程でキム・テヒの初めての延期(煙、演技)適応期を見守ったイ・スンリョル監督のインタビュー、KBS 2TV 'アイリス'で呼吸を合わせたイ・ビョンホンとのインタビューが進行されることもした。

キム・テヒは"延期(煙、演技)をしなかったとすればこれくらい多くの悩んで、感情を体験して、人々に会いながら暮らせたかという気がする。 初めには負担になって手にあまる荷物だった延期(煙、演技)が今は非常に有難くて良くてまた、本当に良い演技をしたくて、そのように変わった"と率直な心を伝えた

パク・ジョンミン記者jsjm@tvreport.co.kr
元の記事 ↓
http://news.nate.com/view/20110329n11682
              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらもビョンホンさんのコメントです。↓
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=129764

" キム・テヒは、最後という切迫した心情で『アイリス』に臨んだ。そして、2009年KBS演技大賞で優秀演技賞を受賞した後、涙をポロポロと流した。『アイリス』に一緒に出演したイ・ビョンホンは「賞をもらいポロポロ泣くのを見て『本当に切実に願っていたんだな。凄く悩んでいたんだな。彼女にとって、とても大きくのしかかっていた問題ではなかったのかという気がした」と語った。"

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

LBHssiたちスター、監督、映画人が日本の映画市場を応援

2011-03-29 16:19:37 | 映画

日本の映画配給会社 Showgateの企画で、 震災の後、低迷した雰囲気の日本の劇場街と震災地の劇場の復興のために、ビョンホンさん達トップスターと映画関係者に要請して、映画市場の広報に乗り出した、という記事です。

日本の俳優さん達と一緒にビョンホンさんも協力するということでしょうか。応援メッセージの広報映像を作成して、日本の映画館で公開されるとか、大変勇気付けられるでしょうね。記事の全文を上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
韓流スターおよび監督ら低迷したこと映画市場広報乗り出した
スポーツソウル原文記事転送2011-03-29 11:11

国内俳優らと監督らが映像広報物を通じて低迷した日本映画広報に出る予定だ。
日本最大のメジャー配給会社のショゲイトゥは最近チョン・ジヒョン. イ・ビョンホンなどトップスターらと共にこの会社を通じて映画を配給した国内監督らに助けの手助けを要請した。

映画界関係者は“地震で劇場街が低迷した雰囲気なのに加え水害地域劇場らの再封切りのためにいろいろな所に助けの手助けを要請したし。 大部分肯定的な答を送った”としながら“スターおよび監督らの広報映像を通した応援メッセージは地震で被害をこうむった上映館らが復旧の後またオープンする時公開される予定だ”と伝えた。

ショゲイトゥはその間ソン・ガンホ. イ・ビョンホン. チョン・ウソン主演の‘良い置く。 悪い置く。 おかしな奴’をはじめとしてチュ・ジフン. ユ・アインの‘エンティク’. チョン・ジヒョンの‘ブラッド’. チョン・ウソンの‘豪雨時代’等国内トップスターらの出演映画数 十編余りの配給を受け持ってきた。 これに最近日本地震被害助け合い寄付寄付などに先に立ってきたトップスターらと監督らが喜んで参加するものと見られる。
ナム・ヘヨン記者
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元の記事 ↓
http://news.nate.com/view/20110329n09481


この記事をはてなブックマークに追加

サイパンで発売された「悪魔を見た」のDVD

2011-03-29 08:58:29 | 映画

        

「悪魔を見た」のDVDは、海外で広く発売されているようですね。

サイパンのDVDは キム・ジウン監督のサイン入りが 先着順で購入できたそうです。

日本でも、監督、ビョンホンさん、ミンシクさんのサイン入りで発売してほしいですね。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

LBHssi 女性アナウンサーと即席カップルに (追)

2011-03-28 19:02:53 | Lee Byung Hun

                   

アナウンサーと結婚したジュノさんが、パーティの席でいたずら心で、写真撮影の時 女性局アナと、

シン・ヒョンジュンさん、ビョンホンさんの二人にそれぞれ組み合わせて、カップルをつくり会場内を笑わせたそうです。

 ジュノさんらしく親友に配慮して場を盛り上げたようですね。

(追) MBSの ク・ウンギョン アナウンサーの写真を追加しました。 とてもチャーミングな方ですね。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チョン・ジュンホ結婚式,シン・ヒョンジュン·二陣-イ・ビョンホンとク・ウンギョンカップル?
スターニュース原文記事送信 2011-03-28 10:34

その中団体写真を撮る時間にチョン・ジュノが"女アナウンサー吹いても出てきて下さい"としてソロ男スターらそばで一緒に写真を撮るようにびっくりイベントを準備した。

この時、俳優シン・ヒョンジュンとMBCアナウンサー2進が親しく腕組みをする姿を見せて注目を集めた。

また'セクションTV演芸通信'で進行を受け持っているMBCアナウンサーク・ウンギョンは俳優イ・ビョンホンと並んで立った。 放送では顔を隠して頭を入れない旧恩頴果イ・ビョンホンの姿が電波に乗った。

これに共に進行を見るキム・ヨンマンが"後始末はあったか? とても好む"という冗談を言うとすぐに慌てたク・ウンギョン アナウンサーは"後始末はなかったし席配置はチョン・ジュノ氏がしたのです"として解明した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは、どうも隠し撮りらしく不鮮明な部分がありますが、Baidu とcafe daumに動画が上がっています。↓
http://tieba.baidu.com/f?kz=1036491356
http://cafe.daum.net/goodbadweird/92qw/6657


この記事をはてなブックマークに追加