よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

心温まる写真展 「天使たちの手紙」

2010-11-30 14:13:41 | 憩い

韓国ではいろんなかたちで 芸能人が年末の助け合いに参加しています。

ビョンホンさんをはじめ多数の方々が 福祉施設に保護されている赤ちゃんをだっこした

写真を撮って 展示会を開いています。 12/5~21まで、要人アートセンターで開催。

いつも乍ら、百度さんから頂いた写真ですが、中国のファンのみなさんも、赤ちゃんを

抱っこしたビョンホンさんの写真に感嘆の声を上げています。

      "この写真とても好きです。 たくさんの愛を感じます。 ビョンホンさんはいいお父さん

    になります。早く結婚を望みます。そして赤ちゃんを抱いてください。"

本当にそう思います。 この前の 愛菜ちゃんを抱き上げた時といい・・・ビョンホンさんの

温かさをとても感じます。 皆さん シャッターチャンスにご苦労されたことでしょう。

写真展に行かれないのは本当に残念です。 パンフレットとか販売されないのでしょうか。

(追伸) 女性中央にビョンホンさんが撮影された時の様子を書かれていました。

         赤ちゃんの名前はソンハンです。 赤ちゃんをしばらく眺めてから、低い特有の声で

         ”ソンハンよ、ソンハンよ” と名前を呼んで自分の声を聞かせて 目を合わせたのが

         よかった様で楽な表情でカメラを見つめた。 撮影が早く終わってからも、惜しいように

         彼はソンハンと暫くの間過ごした。

  @@@ 上の写真は後ほど下げます。

 

 こちらは 大きい画像です。 天使たちの素晴らしい写真です。 ↓ 

 http://woman.joins.com/article/article.asp?aid=7370


この記事をはてなブックマークに追加

アテナ戦争の女神OST <君を愛している>

2010-11-30 09:52:57 | ドラマ

アテナ戦争の女神OST <君を愛している>

アイリスのスピンオフとして、制作された「アテナ 戦争の女神」は 12月13日から、SBSで

月・火ドラマとして放送開始されます。 日本の鳥取ロケを含めて、海外ロケも多く、アイリス以上に 力を入れているとか・・・ 楽しみなんですが ライブで見れません。

アイリスのメンバーの中から、キム・ソヨンさんも参加してますよね。 北の要員でしょうか~?

面白い記事を見つけました。ソヨンさんがビョンホンさんのことを話しています。 ↓

@@@ キム・ソヨンさんがインタビューの中で・・・
  イ・ビョンホン先輩してするのが私の夢だったです.本当にアイリス初めてシナリオ練習する時どんなに震えたのか分からないです. 手に水を持っているのにぶるぶる震えるんですよ.私がもっとたくさん成長してイ・ビョンホン先輩とパムムパタル役目を一緒にやって見たいです.私が熱烈なファンだったです.イ・ビョンホン先輩は人間的な剃り大好きだが演技する時本当に惚れるしかないです.またゾスングウシラングもとてもやって見たいです. ジキル恋人ハイドを見て私がしばらくすごく惚れました.

元の記事 ↓
 http://www.dcnews.in/etc_list.php?code=succeed&id=18808
 


この記事をはてなブックマークに追加

話題のヘヤースタイル、TOP君

2010-11-30 09:09:52 | 映画

青竜映画際の後ネチズンの話題は、TOP君の白髪ヘヤースタイルです。レッドカーペットに登場した時は

驚きました。 韓国では、授賞式には派手すぎるとか、ファンはカッコイイと・・・会場内の彼は凄く緊張した

表情でしたね。 上の写真右は アメリカの人気番組で サバイバルプログラム、"挑戦スーパーモデル”

の審査委員ミスターJ に似ていることも話題の一つです。 人気賞と新人賞を受賞した TOP君は挨拶の

中で、しっかりビョンホンさんにお礼を言ってます。 ソウル新聞から ↓

===========================

[ソウル新聞NTN] グループビッグバンの塔(本名チェ・スンヒョン)今31回青竜映画賞で生涯初新人賞の光栄を抱いたのに相次いで破格ヘアーと異色ファッションで視線を一身に受けた.
塔は白髪にいっぱい立てたヘアスタイルで破格変身したのにワイン色ジャケットとトップをマッチした破格ファッションでファンの目を集中させた.彼は “‘飽和中に’を一緒におおよそチャ・スンウォン,グァン・サンウ,キム・スンウ先輩に感謝する.またドラマ ‘アイリス’で延期など多いことを教えてくださったイ・ビョンホン先輩頃も感謝する”とありがたい心を現わした.

===================================

元の記事 ↓

http://news.nate.com/view/20101129n03335?mid=n1101


この記事をはてなブックマークに追加

LBHssi ロケのためサンフランシスコへ?

2010-11-29 19:38:53 | ドラマ

ビョンホンさんはもう撮影のため、ロスへ行かれた、という情報が流れています。
「外交官 黒田康作」の発表されている事だけ書いておきます。


  フジTV 1月~3月、木曜 22時 放送    十話以上は確実ですね。
  撮影地   日本国内 サンフランシスコ メキシコ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  キャスト [編集]
黒田 康作 - 織田裕二  テロから邦人を守る外交官。
大垣 利香子 - 柴咲コウ
事件解決のためにタッグを組む少し頼りない女性刑事。空間認識能力にすぐれ、捜査地図を描くのが得意な地図オタク地図力を発揮する。

霜村 毅 - 香川照之  謎の死を遂げた黒田の旧友。
霜村 瑠衣 - 夏帆  毅の娘。
観上 祥子 - 草刈民代  黒田に疑念を抱く女性外務副大臣。
悠木 圭一 - 萩原聖人
西園寺 守 - 田中圭
鴨下 祐司 - 大倉孝二
君島 祐太朗 - 西島隆弘(AAA)
山路 貴繁 - 岩松了
新居田 一彦 - 田中哲司
斉藤 修助 - 近藤正臣
安藤 庸介 - 鹿賀丈史(特別出演)
霜村 倫世 - 紺野まひる
佐々木 藍子 - 片瀬那奈
情報提供者 - イ・ビョンホン   黒田とは幼馴染。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「外交官 黒田・・・」のスタッフブログが更新されています。↓

http://blog.fujitv.co.jp/KOSAKUKURODA/E20101129001.html


この記事をはてなブックマークに追加

LBHssi 新羅免税店のCF 

2010-11-29 11:16:34 | Lee Byung Hun

新羅免税店の新CFが 韓国のTVではよく流されてるようです。素敵なビョンホンさんです。

 

百度さんで 動画も見れます。 ↓ 短いのが残念~、繰り返しみてます。

http://tieba.baidu.com/f?kz=943566730


この記事をはてなブックマークに追加

「黒く濁る村」が 注目作品になりました。

2010-11-28 20:26:41 | 映画

青竜映画祭で 監督賞、主演男優賞、助演男優賞の三冠に輝いた「苔」の邦題は「黒く濁る村」です。
この映画は東京映画祭のアジアの風部門に参加して、11/20から一般公開中です。映画祭では
パク・ヘイルさんが主演として舞台挨拶されています。

”20年間音信不通だった父親の死亡の知らせに村に帰った刑事が、村の様子がおかしい事に気付き
隠された秘密をさぐるというミステリー" 主演男優賞のチョン・ジェヨンさんはビョンホンさんと同年とか、

刑事役と 上のスチールのように 白髪の村長さんを演じています。

原作は大ヒットのWEBコミックですが、日本映画「八つ墓村」の雰囲気をもった映画のようです。
来週にでも行こうと思っています。

「黒く濁る村」 公式サイト ↓
http://kurokunigorumura.com/

もうひとつ、「戦火の中で」

青竜で新人賞に輝いた、TOP君は 映画俳優としてはチャ・スンウォンの名前で出演していますね。

この映画では朝鮮戦争のとき学徒兵として出陣して、果敢に北と戦うリーダー役を演じてます。
 クォン・サンウ、キム・サンウさんも出演してるので、ぜひ観たいと思っています。

公開は2/19なので、ビョンホンさんの「悪魔を見た」とガチンコします。


この記事をはてなブックマークに追加

2010.11.19 SStv Andre Kim Tribute Fashion Show

2010-11-28 08:34:35 | Lee Byung Hun

2010.11.19 SStv Andre Kim Tribute Fashion Show

YOU TUBEが続きます。 ウェディングシーンは何度見ても ジ~ンと来ます。 ミンチョルとヨンスさんが

目に浮かびます。 本当のこのシーンが見られるのは何時でしょうか・・・ 楽しみに待ってますよ。

 


この記事をはてなブックマークに追加

Lee Byung Hun - 'I Saw the Devil' Best Cinematography award

2010-11-28 07:57:40 | 映画

Lee Byung Hun - 'I Saw the Devil' Best Cinematography award

青竜映画祭の動画がYOU TUBEにも上がりはじめました。 これは1部で「悪魔を見た」の撮影賞を

受賞した時、イ・モゲ撮影監督に替ってビョンホンさんがステージに上がり、スピーチをした動画です。

通訳、  とても 驚いています。この賞は 素晴らしい監督と素晴らしい演技をした二人の俳優と、そして

苦労したスタッフにささげます~~とたぶんイ・モゲ監督はおっしゃったと、私は信じます。

受賞のスピーチをさせて頂きます。 頂きました~!  と挨拶されたビョンホンさんです。

@@@ 映画祭の情報は捨て切れませんね。 

ビョンホンさんは 昨日夕方 来日されたようです。今度は成田から。 休むひまもない状態が続く彼です。


この記事をはてなブックマークに追加

第31回 青竜映画祭 Ⅳ

2010-11-27 18:50:57 | 映画

                      

    

青竜映画祭に関してはこの記事で終わりにします。 写真はどれを選ぶか迷うほど沢山ありますが

映画祭の記事は少なく、"大勢より変事" という言葉が目に付いたので上げておきます。

映画祭 1部の動画です。 約 45分

       @@ http://www.tudou.com/programs/view/1ZyIH-wOEGI/

映画祭 2部の動画です。 約 66分

        @@ http://www.tudou.com/programs/view/w1f3ip5Y-3k/

==============================

[マネートゥデースターニュースギムヒョンロック記者]
今年青竜映画賞のキーワードはすぐ '変事'だった.

26日午後ソウル中区奨忠洞国立劇場で第 31回青竜映画賞授賞式が開かれた.'義兄弟'が最優秀作品賞を受賞するなど,この日青竜映画賞の選択は '大勢'よりは '変事'に近かった.

最高上である最優秀作品賞は今年開かれた各種授賞式で相対的に外面受けた '義兄弟'に帰った.今年 546万観客を集めたが,ヤングピョングサングで監督賞(張勳)と主演男優賞(江東院)を受賞しただけトロフィーとは縁がなかった '義兄弟'はこの日受賞に惜しさを解いた.

主演男優賞は最大の変事が開かれた部分だ.最初主演男優賞候補で一番有力に占われた候補は 'おじさん'のウォン・ビンだった.622万今年最高興行作を一人きり導いたようにしたし,先立って大宗賞と大韓民国映画大賞の主演男優賞を順に引っつかんだはずだった.しかし '苔'の浄財霊異これを沮止した.ゾングゼヤングはこういうわけで夫日映画賞に引き続き 2個の主演男優賞を持って行くようになった.

' 化け物新人'と呼ばれた宋夜明けの受賞失敗も目立つ.宋夜明けはこの日新人男優上候補に上がって受賞が占われたが受賞の栄誉を抱いたことは '飽和の中に'のチェ・スンヒョン(塔)だった.チェ・スンヒョンは 2007年百想芸術大償と大韓民国映画大賞で新人賞を受けた鄭致薫(雨)に引き続き 3年ぶりに映画賞を受賞したアイドル出身俳優になった.

主演女優賞の栄誉を 2人に回す案外の選択もあった.この日授賞式では '時'のユンゾングフィと '深夜の FM'の水涯が並んで主演女優賞を共同受賞した.韓国映画界の大先輩と成長を重ねて中の若い女俳優が同時に賞を受けた点も異彩だった.

制限上霊歌等級論難を呼んだ今年最高の話題作の中ひとつの '悪魔を見た'の躍進も目立つ.今年授賞式をひっくるめて大宗賞授賞式照明上ただ一つを受賞した '悪魔を見た'と言うこの日授賞式で撮影賞と照明上,音楽賞など 3個のトロフィーを持って行った.

==========================================










 


この記事をはてなブックマークに追加

第31回 青竜映画祭 Ⅲ

2010-11-27 10:40:30 | 映画

      

夢覚めやらぬ今朝です。 正直 授賞式の内容より後のビョンホンさんの輝く写真がどれも素晴らしく、

オーラに圧倒されています。 ライブ中はKARA、も楽しみ、TOPさんにも驚き、インタビューをされてた

ビョンホンさんに集中してたのに・・・ 改めて ビョンホンさんの写真をみると、言葉に尽くせない彼の

表情の豊かさ、ファション誌から抜き出たようなスタイル・・・私たちは本当に幸せです。

このまま続けていたら、羽目をはずしそうなので落ち着いたら記事も追ってみようと思います。

百度さんで、心行くまで素敵なビョンホンさんを堪能して下さい。 4ページもあります。 ↓

 

http://tieba.baidu.com/f?kz=942037818

cafe daum ↓

http://cafe.daum.net/goodbadweird/92qw/6455


この記事をはてなブックマークに追加