よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

浅田真央選手"フィンランディア杯" フリーの演技

2016-10-10 09:44:47 | スポーツ
                 
 
三連休の最後、どうにか雨の心配はなさそうです。マイブログはBHssのことになると 熱くなり写真も大きくなります(笑) この辺で
スポーツの話題に切り替えます。7日にフィンランディア杯のフリーの演技が行われ、SPの黒のコスチュームから、情熱の赤に変わって
トリプルアクセルは封印したけれど、真央ちゃんの集大成ではと思う程華麗な演技に魅了されました。結果は2位ですが少々心配な記事も。

                 フィンランディア杯" フリー演技の動画 → https://www.youtube.com/watch?v=3ueR76uyrPs
 
             「課題はたくさん」フリーも2位の浅田真央   記事本文
   
            真央、左膝痛抱えていた…佐藤コーチ「悪くならないようにしている」 記事本文
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「シングルライダー」が... | トップ | 感動再び 盛大な"リオ五輪" ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む