よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

"春のバラフェスタ" 都立神代植物公園

2017-05-11 07:53:27 | 憩い

          

                            

                             

           

           

5/9 に開幕した"春のバラフェスタ"に昨日小雨の中行きました。いつか雨に濡れたバラの花を撮りたいと思っていたので チャンス到来です。
今年は例年より早く開幕したので、蕾が多く来週が見ごろかと思います。雨の滴がキラキラ光り、宝石の様な美しさは格別です。雨が上がり、
太陽に当たり始めると またどんな表情を見せるか楽しみだったけれど、小雨は降り続き肌寒くなってきたので、50枚ほど写して帰りました。

            

     来園者も少なく レインコートのフードをかぶり思い通りに撮れました。天気になれば今週末から多くの人が来園されるでしょう。

                                    

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PSY 8集アルバム「4X2 = 8」... | トップ | 大好評のPSYアルバム"I LUV I... »
最近の画像もっと見る

憩い」カテゴリの最新記事