よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

GW観光ー「東武トレジャーガーデン」

2017-05-02 00:54:51 | 憩い

                     

                     

                     

30日早朝に北に向けてスタート、予想外に高速はすいすいでした。日光観光が目的だけど、途中で「東武トレジャーガーデン」に寄り、
丁度 芝桜のパッチワークと爽やかなネモフィラのコントラストの美しさを見てきました。どこを撮っても絵になる景観を楽しめます。
広いガーデンに様々な春の花が、美しさを競っています。このフラワーガーデンはもう一つ バラ園も充実しているので5月中旬頃から
咲き始めるバラも楽しみです。そして隣に素敵な教会があり、自由に中を見学してステンドグラスを撮らせて頂きました。下の写真です。

                                                                  

                      

                                      [聖ペテロ&パウロ教会]

          

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "LBH ON TOUR 2017"の傑作獅... | トップ | WG観光ー世界遺産日光東照宮 »
最近の画像もっと見る

憩い」カテゴリの最新記事