よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

LBHssi "お誕生日おめでとうございます"

2017-07-12 00:50:51 | Lee Byung hun

                         

           **********************************************************************************************

                                      

           

                      ビョンホンさん 嬉しさ爆発~! 韓国のLBHファンと共に お誕生日パーティが開かれました。

 

            ****************************************************************************************************

                     

            「家庭画報」別冊 "ときめき" 夏号のビョンホンさんの記事です。
 日本の雑誌に掲載されるのは久し振りです。表紙はいつまでも美しい岩下志麻さんです。表紙をめくると 岩下さんの記事、そして

 ***** ハリウッド映画「マグニフィセントセブン」での威風堂々とした演技や、米アカデミー賞授賞式でプレゼンターを務めるなど
  もはや韓流スターの枠を超え、世界的な俳優となったイ・ビョンホンさん、***** とビョンホンさんの紹介から始まります。

 10頁から15頁まで ビョンホンさんのグラビアと インタビュー記事、とても読み応えがあり、日本のファンを思う優しさが伺えます。
 写真も爽やかビョンホンさんが素敵です。うちの近くの本屋では 5日で売り切れてました。きっとファンの方がお持ち帰りでしょうね。

  ********************************************************************************************************

                          LBH作品 総集編

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログを暫く休みます。いつ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む