よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

高幡不動のアジサイは 雨不足で元気なし。

2017-06-17 11:14:00 | 憩い

                                          ヤマアジサイ"八重むらさき"

             

             

             

早朝、ゴルフの全米オープンの中継をしていて、初日出遅れた 松山英樹選手がバーディラッシュで猛チャージしてるのを見てると
眠れなくなりました。思い付きで、京王線特急で20分ほどの高畑不動へ アジサイを撮りに出かけました。もうがっかり~雨不足の
関東地方は梅雨に入っても雨らしい雨は降りません。高畑不動の小高い丘が アジサイ一色になる筈なのに。今年は花も小さく、枯れ
かかっています。例年なら点在するお地蔵さんがアジサイで埋もれるほどです。撮影目的らしい男性は今から鎌倉へ行くと言って帰ら
れました。私は折角なので、写真写りのいい花を探して撮ったのが上の「ヤマアジサイ、八重むらさき」です。今日の収穫? かも(笑)  

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「オクジャ」22日に日本... | トップ | 今日は「父の日」です。 »
最近の画像もっと見る

憩い」カテゴリの最新記事