よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

LBH映画『MASTER/マスター』 初の全スクリーン舞台挨拶ジャック!

2017-09-04 22:19:24 | Lee Byung hun

       

 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あのゴジラ館の10スクリーンで舞台挨拶と知った時、本当に驚きました。昨日、見事にやってのけました。ビョンホンさんお疲れ様でした。
私は2回目上映のチケットが当たり、これが後方、嬉しいことに友人の方の4回目が最前列、ビョンホンさんを真近に見れると知った時から
落ち着きません。1回目、3時半に会場に入り、司会者の写真撮影OKです・・に大喜びです。ハリウッドスターの舞台挨拶では、ホトタイム
が決められますが、今回は挨拶中でもパチリです。いいのかしらと思ったくらいです。2回目の最前列からの写真、どうしょうもない・・。
でも、ビョンホンさんが話してる表情をまじかに、しっかり見てきました。目に焼き付けて来ました。映画のロケが続いていたので春より
日焼けして、短髪も爽やかな感じを受けました。上の動画は1回目のマスコミが入っての舞台挨拶、次からコメントも少しづつ違っています。
映画は内容を知ってた以上に素晴らしく、スピード感、スケールの大きさに圧倒されました。ビョンホンさんの魅力満載、演技力に感服です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「マスター」、特別試写... | トップ | 映画「マスター」特別試写会 Ⅱ »
最近の画像もっと見る

Lee Byung hun」カテゴリの最新記事