よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」にポール・マッカートニーがカメオ出演

2017-06-28 13:12:34 | 映画

                                                          

「パイレーツ オブ カリビアン5」の公開まで 3日です。昨日、ポール・マッカートニーのカメオ出演の映像が解禁されて、初めて
この映画に出演していることを知りました。ポスターを見ると、海賊メイクもバッチリ、見事になり切っています。出演のいきさつは ↓

*****************************************************************
ジョニー自らポールに出演交渉・・・牢獄でおじのジャックと鉢合わせするという奇妙なアイデアが僕の頭に浮かび、その役には
ポール・マッカートニーがぴったりじゃないかと思ったんだ。彼は世界一優しい人物で、間違いなく最高の才能を持つ人物だけど、
僕から彼に尋ねるだけの勇気が湧くかどうか、ちょっと不安だったよ。だけど、とにかく尋ねてみたんだ」と明かす。ジョニーは
「僕は本当に幸運だよ。これは素晴らしい賜りものさ。僕のためにポールがやってきて演技をしてくれたなんて、本当にとんでも
ないことさ」と「彼は、ポールマッカートニー役として以外で映画に出たのはこれが初めてなんだ。彼はこれまでキャラクターを
演じたことはなかったんだよ。ポールが出演してくれたことを、僕は一生絶対に忘れないよ。ポールはビートルズで世界を変えた。
彼は文化を変えた。そして、いまでも歌い続けている。 彼こそが 本当のインスピレーションさ。そんな偉大な男だから、 僕には
彼から 永遠に目を離せないんだ」と、彼に対する熱い思いを語る。
***********************************************************************************

ジャックと叔父役のポールと再会するシーンで、歌声も披露するとか・・・プレミアで観た人は、今までのシリーズの中で最高だったと。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生後2週間の赤ちゃんパンダ (追) | トップ | LBHssi 3年振りのweibo投稿 »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事