よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

LBHssi"2016最優秀芸術家賞" 受賞

2016-12-13 07:50:58 | Lee Byung hun

                                      

                                                最優秀芸術家賞 受賞おめでとうございます。

           マスター'イ・ビョンホン、アンサングを越える(インタビュー)    記事本文
 
    "最も多い賞を受けた今年、忘れることができないようだ"
*******************************************************************
"昨日も実は'マスター'メディア試写会が終わって芸術家賞を受けに行きました。 昨日も受賞所感で似た話をしたがもう若干
申し訳なくなる感じがありますね。(笑い) このように多くの賞を受けてもかまわない ということなのかと思います。 新たに
"インサイダー'という映画がアンサングという人物が 本当に人々に多くの影響を与えたんだな' という考えをその時ごとに
することになります。 そのような次元で 忘れることのできない一年になりそうです。 賞をこのように一度にたくさん受けたこ
ともないよ。 最高にたくさん受けた年でしたね。(笑い)"
**********************************************************************************
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日午後 「マスター」のマ... | トップ | 映画「マスター」新予告編 »
最近の画像もっと見る

Lee Byung hun」カテゴリの最新記事