よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

映画「ライフ」で、真田広之さんに会ってきました。

2017-06-13 14:01:29 | 映画

                                    

                   真田広之さん出演「ライフ」 監督 ダニエル・エスピノ―サ  6/12  新宿ピカデリー

舞台挨拶の登壇は真田広之さんだけでした。トークで撮影の苦労話、狭い空間での撮影、無重力状態をワイヤーで吊るされてのきつい
演技等フランクに話されました。トークの後マスコミの撮影を終え、客席の観客の撮影が許可され、15秒とカウントダウンでどうにか
真田さんを写すことが出来ました。 この映画は SFスリラー、ミステリー、ホラー といろいろジャンル分けされています。 火星で
発見された宇宙初の生命体は 宇宙ステーションの中で次第に 飛行士を襲う凶悪な生命体に成長します。6人の飛行士との戦いは壮絶
ショッキングで、目を背ける映像が多く怖い夢を見そうな映画です。もう ベテランのハリウッド俳優 真田さんの存在感は流石でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LBHssi 27年のスターの歩み | トップ | 上野動物園で待望の赤ちゃん... »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事