よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

映画「南韓山城」の俳優さん達、映画祭会場のビーチで舞台挨拶

2017-10-14 18:34:10 | 映画

                                    ビョンホンさ~ん、コスさ~んの声援に応えてます

午後17時から「南漢山城」の野外舞台挨拶が始まりました。、映画の主役であるイ・ビョンホン、パク・ヘイル、パク・ヒスン、コ・スさん、
子役のチョアインちゃんとファン・ドンヒョク監督が参加しました。 登壇するとステージを訪れた観客は拍手と歓声で大声援、海雲台ビーチは
大盛り上がりだったようです。日本も雨模様の肌寒い一日ですが、釜山も同じような天気で、写真を見ると傘をさして観覧されています。でも
皆さん 釜山で短いが意味のある時間を持てたと、話しておられます。まだ明日も舞台挨拶があります。お疲れだろうと思いますが ガンバです。

            ビョンホンフォト *** イ・ビョンホン 世界を魅了してきた笑顔***
                 http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=701100&g_serial=1053600

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「ナラタージュ」を観て | トップ | "22回釜山国際映画祭"の「南... »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事