よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

美しき氷上の妖精「浅田真央展」

2017-09-21 16:39:01 | 憩い

               

               

               

                       美しき氷上の妖精「浅田真央展」 2017.9.17~25  日本橋高島屋 8F     9/20

2014年4月に開催された「浅田真央・23年の奇蹟」の時は二日目に行った時の混雑に閉口したので、少し落ち着いて平日に行きました。
今回は、撮影OK のコーナーもあり、少しですが撮って来ました。入ってすぐに展示された幼いころの50センチほどの可愛い衣装に魅了
お母さんの手作りでしょうか? 最近の「The ICE」の赤い衣装は初展示でした。やはり繊細なレースの部分が 豪華さを際立て素敵でした。
現役選手の公式戦が始まりました。真央ちゃんに匹敵する女子選手がまだ現れそうにありません。真央ちゃんの 凄さを実感した1日でした。

            

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お彼岸に入りました。 | トップ | 映画「南韓山城」のメインポ... »
最近の画像もっと見る

憩い」カテゴリの最新記事