よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

"53th大鍾映画祭" レットカーペットからセレモニー動画 (追)

2016-12-28 12:58:04 | 映画

        

      ビョンホンさんがレットカーペット登場から、授賞式で主演男優賞受賞するまでの動画に 差し替えました。(6分程)

      イ・ビョンホン12冠 "...  「インサイダーたち」、公開1年間受賞記録大行進仕上げ【53th大鐘]    記事本文
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 (追) 映画祭から一夜明けて、受賞のステージでビョンホンさんが思いを込めて発した所感がメディアに注目されています。日本語記事より

***********************************************************************
「約20年前、私は新人賞を受賞し、大鐘賞の舞台に初めて立ちました。俳優なら誰もが一度はぜひ立ちたい名誉ある授賞式だった、
のでときめく気持ちと興奮で 授賞式に参加したことが思い出されます」 「今日の授賞式に来る際に いろいろなことを考えました。
正直言いますと、賞を受ける喜びより、重い気持ちできました。 大鐘賞は、これまで多くの問題点が 議論されましたが、まだその
問題点が 解決されていないと思います」「名誉を以前のように 取り戻すことは短時間では できないと思います。 しかし、53年と
いう長い時間にかけて名誉ある授賞式が 不名誉になって このままなくなることはさらに間違いだと思います」と自身の主観を明ら
かにした。また、「一つになって一緒に悩み、努力する瞬間、変化が始まるのではないかと思います」と 大鐘賞の改革を求めた。

    ***************************************************************************************************


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "53回大鍾映画祭" 主演男優賞... | トップ | ブラットピットとイ・ビョン... »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事