よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

LBH 自身のタイトなスケジュールについて・・・

2017-03-08 11:30:16 | Lee Byung hun

                                   

      「演技神,イ・ビョンホンの悩み」消費されていると考えもします。・・・(newsenインタビュー記事から)

「知っているように物理的に困難なスケジュールを続けてきた。米国の砂漠で5ヶ月間「マグニフィセント7」を撮りながら、あまり
にも疲れた状態だったが、休まずすぐに「マスター」の撮影に突入したので、その中間、一ヶ月余りの空白に「シングルライダー」を
撮った。オーストラリアがあまりにも天気が良く暖かいので くつろげることができると思っていた、誤算だった。特にこの映画では、
私は いつも何かを観察したり、ゆっくり散歩しながらリラックスするしかないので、体力を備蓄ことが できるだろうと思っていた
けれど、むしろより困難であった。撮影時間が本当に不足し、スタッフと同じスケジュールで 休みなしの過密スケジュールが続いた。

「演技欲があまりにも多く、作品を並ん選択ではあるが、時には消費されている感じがすることもある。」内面的にも豊かにすること
ガできる時間を持つことがどうかな?」 する気がしたりして。まるで重要なもに気付かず 思いっきり走る映画の中のガンジェフンだと
いう気もする。今後は、少なくとも2〜3ヶ月は休みをとるようにする。自分をとり戻したり、充電することができる時間が必要なようだ。

  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

    ファンも ビョンホンさんの健康を一番心配しています。どうぞ 2,3ヶ月と言わず、半年から1年は休みをとってください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「お嬢さん」を観て | トップ | 故キム・ジョンさんを弔問さ... »
最近の画像もっと見る

Lee Byung hun」カテゴリの最新記事