よりみち

気ままに映画と
大好きな人への
    思いを綴ります。

「パイレーツ・オブ・カリビアン5」のPRのためジョニーが深夜に来日

2017-06-20 11:39:41 | 映画

             

ジョニー・デップの来日は、夜遅く羽田空港だと情報があり、プレミアのチケットが外れたので、出待ちしょうか かなり迷いました。
到着は0時半だったとか、行ってたら徹夜覚悟だったでしょう。ジョニデファンは凄い~、深夜にもかかわらず1000人が出迎え、ロビー
から人があふれるほどにファンが殺到したけれど、スタッフの誘導できちんと整列して混乱も解消し 気持ちよくく出迎えたそうです。

 ## ジョニーのコメント。
***********************************************************************
「いつも日本に帰って来られるのを、本当にうれしく思っている。いつも日本を楽しんでいるよ」と。そしてジャック・スパロウと
いう役柄で 日本に来たことについては 「どんなキャラクターであっても、(来日できるのは)とても グレイトなことだよ。でも
特に ジャック・スパロウは 日本に合っているキャラクターなのかもしれない。 日本人のユーモアのツボが 合ってるんだろうね」
「僕をいつも受け入れてくれてありがとう。すごく感謝しています。劇場で会うのを楽しみにしているよ!」とファンにメッセージ。

**************************************************************************************************

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPが分裂し、嵐の6人がジャ... | トップ | 「パイレーツ・オブ・カリビ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む